検索窓
今日:49 hit、昨日:103 hit、合計:100,429 hit

48話 ページ48

あなたside

桃城「あんなマムシ見たことねぇ」

不二「引き出したようだね。彼の隠れていたパワーを」

海堂「うわぁぁぁ!」

手塚はいつだって海堂くんに厳しかった。

それは手塚なりの意味のある優しい厳しさ。

回想

みんなが走り終わって休んでる時も手塚は海堂くんにだけ、、、

海堂「はぁはぁ。」

手塚「あと10週だ」

それ以外にも、、

手塚「もっと膝を曲げろ。お前はあと3セット追加だ」

走ってる時もいつも見てるし

試合してる時も

手塚「どうした!海堂立て!」

手塚「ラスト1周!!」

回想

桃城「いけ!マムシ!」

海堂「零式ドロップショット」

審判「ゲーム&マッチ手塚!7-0」

大石「完敗だな。」

海堂「ふっははは!はは!」

桃城「マムシ」

はたから見たらほんと厳しかった。

でも練習の後部室でどう返したらいいか色んな方法を話していたし、、

海堂くんが走り終わる頃には飲み物も渡していた。

手塚は成長して欲しかったんだよ。海堂くんに。

回想

あ「鬼」

手塚「鬼?」

あ「手塚さぁ。海堂くんには厳しいよね」

手塚「そう見えるか?」

あ「見えるよ!」

手塚「アイツには強くなってもらいたいからな。」

あ「色々と?」

手塚「あぁ。」

回想

って言ってたこともあったね。

手塚「お前との試合の中で1番いい勝負が出来たな」

海堂「はい。必ず」

手塚「頼む」

柘植「どうだ?有効なデータは取れそうか?」

齋藤「う〜ん。まぁなんとかね。東条さんが泣き虫だってことはわかったけどね。」

柘植「そのデータは要らないだろ。」

齋藤「でも仲間思いのいい子だってこともわかったよ。さてと分析に取り掛かるとするか。」

柘植「残りの試合は見ないのか?」

齋藤「モニタールームで確認するよ。何しろ黒部が明日までに報告しろってうるさいからさ」

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , 青学 , テニスの王子様   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 遅くなってしまってすみません! (2020年11月15日 19時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます!更新します! (2020年8月16日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年8月16日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - ハオミンさん» なかなか更新できずすみません!ありがとうございます! (2020年4月18日 1時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - ああ!更新されてる!うれしいです!これからも応援してます! (2020年4月17日 7時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。