検索窓
今日:48 hit、昨日:103 hit、合計:100,428 hit

43話 ページ43

あなたside

真田「(ここまでなのか)」

幼い幸村「言ったろ君には俺を倒せない」

幻覚幸村「認めるんだ。君と俺の差は永遠に埋まらない。」

真田「(いや、お前はお前たちは幸村ではない。俺の弱い心がつくりあげた幸村の幻影。俺は負けん!こんな所で膝をおってたまるか。)うぉぉぉ!!」

真田くんがラケットを凄い勢いで振ってる。

なにかをはらってるんだ。

幸村「(真田。)」

切原「俺見てらんないっす。あんなことしたって勝ち目無いのに。」

柳「いや。弦一郎は気力でこの状況を打ち破ろうとしているんだ。」

幸村「(俺が不在のなか立海3連覇の為に君は、、絶対勝利の掟を作って部のために尽力していた。部のことを1番に思って勝ちに拘っていてくれたのは!)はっ!」

真田「ぬぁ!!」

幸村「な、、」

ジャッカル「い、今のボール見えたか?」

丸井「いや。」

幸村「(なんだあれ、、。はっ、、錯覚?いや、テニスを楽しみたいと思っていた。でも)そんな余裕は無さそうだ!」





不二「鳳凰返し!」

不二「白竜!」

不二「麒麟落とし」

菊丸「必殺技のオンパレード。まるで不二の百科事典を見てるようだにゃ」

大石「なにもここまで裕太くんを追い込まなくても。」

手塚「いや。」

大石/菊丸「え?」

手塚「自分の全てをさらけ出し見せる。それが不二なりの愛情表現なのだろう。」

あ「裕太くんだから不二はやるんだよ。きっと」





切原「まるで球筋が見えねぇ!」

幸村「のぁぁ!」

真田「たぁぁ!」

立海「!?」

幸村「はぁ!!」

審判「ゲーム&マッチ幸村!7-3」

幸村くんと真田くんの試合が終わり。

そして、、、

審判「ゲーム&マッチ不二周助!7-2」

裕太「やっぱり兄貴は強いな。」

不二「ありがとう」

裕太「でもいつかきっと兄貴を超えてみせる!」

不二「あぁ!楽しみにしているよ」

不二と裕太くんの試合も終わった。

幸村「(あの時俺は少なからず恐怖を抱いた。真田の覚醒がもう少し早かったから。あるいは、、。)真田。」

真田「(俺にはその手を握る資格はまだない。)」

幸村「(これでいい。これからは君自身のために挑め。真田。)」

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , 青学 , テニスの王子様   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 遅くなってしまってすみません! (2020年11月15日 19時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます!更新します! (2020年8月16日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年8月16日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - ハオミンさん» なかなか更新できずすみません!ありがとうございます! (2020年4月18日 1時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - ああ!更新されてる!うれしいです!これからも応援してます! (2020年4月17日 7時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。