検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:100,288 hit

42話 ページ42

あなたside



ほんと幸村くんと真田くんの試合も気になるけど、、

不二。

審判「2-0!不二裕太!」

裕太「どうした!兄貴!負けたらそこで終わりなんだぜ!」

不二「ふっ」

裕太「余裕かまして居られんの今のうちだ。(この日をどれだけ心待ちにしていたか。周助を超える日を!)ダブルツイストスピン!」

大石「不二が前に出た!」

乾「ボレーで攻める気か」

不二「(上達したね裕太。嬉しいよ!でも僕に勝つのはまだ早い)」

菊丸「あ、あれは!」

大石「ラケットの両面でボールに地上の超回転を加える」

不二「ヘカトンケイルの門番。君の打球ネットを超えないよ」

裕太「馬鹿な!」

ほんと不二ったら。

観月「お兄さん。ついに本気を出してきましたね。」





田「侵略すること火の如し!」

幸村「もう見切った!はっ!、、どうした真田。君の風林火山はこの程度かい?」

真田「小癪な!動くこと雷霆の如し!」

幸村「(厄介な打球だな。しかし驚異を覚えるほどでもない!)」

真田「なるほど訛ってはいないようだな!はっ!」

丸井「真田。無駄な動きが多くなってるな。」

ジャッカル「それにあの汗の量。らしくないぜ。」

柳「どこへ打っても何を打っても打ち返される。負の記憶が知らず知らずのうちに頭にこびりつきそのうちイップスにかかったように身体が動かなくなる。それが王者立海の部長幸村精市のテニスだ。」

真田「(まだだ。ぬるいぞ幸村。全力でこい!)」

幸村「はっ!」

真田「はっ!」

審判「アウト!」

真田「(ボールを売った感触がない。)」

幸村「たっ!」

真田「はっ!」

ジャッカル「またアウト。」

丸井「真田。すっかり触覚を失ってるな。」

真田「(そうだ。これがお前のテニス。しかし、これしきのことで俺の心は折れん!)はっ!」

真田「(何も見えん。何も聞こえん。)」

幼い幸村「君は勝てないよ。君に俺は倒せない。」

真田「(はっ。。)君に、、勝てない、、君は、、倒せない」

幸村「たっ!!(真田。君には本当に感謝している。君のおかげでもう一度コートに立つことができた。だからこそ!)」

丸井「危ねぇ!」

真田「(ここまでなのか)」

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , 青学 , テニスの王子様   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 遅くなってしまってすみません! (2020年11月15日 19時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます!更新します! (2020年8月16日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年8月16日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - ハオミンさん» なかなか更新できずすみません!ありがとうございます! (2020年4月18日 1時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - ああ!更新されてる!うれしいです!これからも応援してます! (2020年4月17日 7時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。