検索窓
今日:101 hit、昨日:16 hit、合計:100,378 hit

31話 ページ31

あなたside

今日のシャッフルマッチが発表された。

そのなかには、、

菊丸「あ!あそこ!桃の名前があるよ!」

河村「ほんとだ!」

桃「ラッキー!早速試合か!腕がなるぜ!」

大石「中学生選抜から選ばれたのは桃だけか」

不二「しかも相手は5番コートの鬼十次郎。」

あ「まさかの鬼さんとだね。」

不二「少し気になるね」

テニスコート

鬼さん。やっぱり十字架のラケットか。

菊丸「なんだよ!あのラケット!ガットが2本しか張ってないじゃん!」

大石「まさか。あれで試合をしようっていうのか」

あ「そのまさかだよ。鬼さんはあれで試合をする。」

桃「なんか随分スカスカしたラケットっすね!青春学園中2年。桃城武。このシャッフルマッチに勝ったら俺が5番コートっすね」

鬼「ない。」

菊丸「頑張れ!桃!高校生をギャフンと言わせてやれ!」

勝って欲しいって思うし勝つことを信じてる。

でもそれが無理なことも私は知っている。
痛いほどにましてや相手は鬼さんだから尚更。

不二「どんな選手なんだい?あの鬼って高校生」

乾「5番コート、鬼十次郎。上がってくるものをことごとく打ち負かすことから着いたあだ名が地獄の番人。」

河村「地獄の番人」

大石「穏やかじゃないな。」

乾「それから、、」

あ「うん?」

乾が私の方を見てきた。あれ、もしかして。

あ「もしかして知ってる?」

乾「あぁ。」

菊丸「なになに?」

あ「私は鬼さんと試合して3回目でやっと勝ったの。でも桃はパワープレイヤーだからね。」

手塚「パワープレイヤー同士の対決というわけか」

桃「んじゃ早速行かせてもらいますよ。鬼退治!」

見せてくれるかな。5番コート鬼さんの、、高校生の力を。

鬼「遅い!」

菊丸「嘘っ!」

大石「あの中心に1本しかないガッドで桃の重量サーブを」

鬼「上げてこいや!」

桃「(やっぱさすがだぜ。今までの高校生とは違う!侮れねぇ!)」

河村「上手いフェイント!」

菊丸「上手い!」

あ「でも。」

鬼「逃げずにこいや!」

海堂「挨拶がわりにお見舞してやれ!てめぇの十八番をよ!」

あ「桃のジャックナイフ!」


でもね、、

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , 青学 , テニスの王子様   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 遅くなってしまってすみません! (2020年11月15日 19時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます!更新します! (2020年8月16日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年8月16日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - ハオミンさん» なかなか更新できずすみません!ありがとうございます! (2020年4月18日 1時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - ああ!更新されてる!うれしいです!これからも応援してます! (2020年4月17日 7時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。