検索窓
今日:36 hit、昨日:103 hit、合計:100,416 hit

4話 ページ4

あなたside

はぁ。はぁ。

なんじゃここ!山だ。しぬ!いや、現に生きてる。

あ「ついた。三船入道さん!!」

三船「あ?」

あ「わざわざ来たのになんて態度だ」

三船「(人1)か。」

あ「あー思い出した!三船入道!お母さんの親戚の人!あー。テニスの。思い出した」

三船「なら、話ははやい。」

あ「え?」

三船「お前にはU-17日本代表合宿のマネージャーとして参加してもらう!」

あ「え!?」

なんで!?それもいきなり!

翌日

あ「はぁ。なんで私が。」

他のコーチに話したら普通にOK出しちゃうし。いいのかそれで!

私は中学生だぞ!それも女子だよ!

まぁ、とりあえず明後日1回家に帰ろう。ダメと言われても帰る!絶対に!!

ドンッ

あ「キャッ」

あ、このままじゃコケる。

種ヶ島「おっと」

あ「すみません!」

種ヶ島「ちゃーい。大丈夫かいな?」

あ「あ、ありがとうございます!」

種ヶ島「合宿に参加することになった女の子やろ?」

あ「マネージャーです。ただの」

種ヶ島「ほんとは天才少女東条(人1)やろ?」

あ「いや、あはは。」

種ヶ島「種ヶ島修二。よろしくしてや?」

あ「もちろんです!あのっ離してもらってもいいですか?」

種ヶ島「う〜ん」

ギュッっといきなり種ヶ島さんに抱きしめられた//

あ「あ、あの種ヶ島さん!?」

種ヶ島「真っ赤やな」

あ「もう!離してください!」

徳川「なにしてるんですか?」

種ヶ島「徳川」

あ「徳川さん!もう種ヶ島ったら!」

種ヶ島「修二でええで?」

あ「修さん」

種ヶ島「それやそれ!んじゃまたな(人1)!」

あ「もう!」

徳川「はぁ。(人1)。」

あ「はい!」

徳川「試合をしてくれないか?」

あ「私と?誰が?」

徳川「俺とだ」

あ「いやいや!いくら私でも高校生の方には勝てないですよ」

徳川「ダメか?」

あ「わかりました。」

前手塚に負けたばっかりなのに高校生に勝てるわけがない。

でもやるからには本気でやりたい。

前より練習もしたし私も手塚と試合した時よりは強くなってるはず。

だって私は完全復活したんだもん!

でも、、私、、高校生になったらテニスやるのかな。自分のことなのに。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , 青学 , テニスの王子様   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 遅くなってしまってすみません! (2020年11月15日 19時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます!更新します! (2020年8月16日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年8月16日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - ハオミンさん» なかなか更新できずすみません!ありがとうございます! (2020年4月18日 1時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - ああ!更新されてる!うれしいです!これからも応援してます! (2020年4月17日 7時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。