検索窓
今日:26 hit、昨日:14 hit、合計:67,247 hit

【激怒】彼には出演拒否の企画があるらしい!? ページ41

エイジ「はぁーい、アバンティーズセカチャンです〜。彼がね、怒っていらっしゃいます。」


また回し始めたよ、飽きないねぇ。

今僕の前にはりくが正座をしている。

カメラに映る光景はまさにデジャブだろう。

回ってるとか気にせずに怒るときは怒る。


『あのね、りく。僕、露出が多いときとか薄着のときにカメラに映るの嫌なの。裸なんてもってのほか!りくが水系の撮影のとき、全部出演拒否したんだから知ってるよね?』

スシリク「…はい、知ってました。」

『じゃぁ、なんで先輩方を止めてくれなかった?』

スシリク「面白いかなと思ったので、止めるの忘れてました…ごめんなさい…。」


しゅんとしてるからちょっと可愛そうになってきた。


『わかる、わかるよ?どんだけ変態でも先輩だもんね、断れないよな。』

スシリク「そうなんだよ、変態でも先輩だから…。」

ソラチィ「おい、お前ら!」


よし、これで少しは重い空気も開放されただろうか。


ツリメ「ねぇねぇ、一つ聞いていい?」

『なんですか?』

ツリメ「なんで水系の撮影、だめなの?」


…やば、こいつ。

この雰囲気でよく聞けたな。

さすがツリメさんはアバンの中でのびのび育てられただけあるわ。


『あっと、それは…』


どうしよう、なんて答えたら辻褄が合うのだろうか。

もちろん理由は女だからなんだけど…。


エイジ「A、背中に傷があるんだって。小さいころについた。」


エイちゃんが、僕が言葉に詰まったのを見かねてかわりに答えてくれた。

だからそれに合わせる。


『そうなんですよね。だから水で濡れたら透けちゃうし、夏とか薄着でもうっすら見えるじゃないですか?だからNGなんです。みんなに心配かけたくないし。』

ツリメ「そうなのかぁ〜!」


…よかった、納得してもらえたみたいだ。


ツリメ「…あれ?なんでエイちゃんが知ってるの?」

リクヲ「確かにっ!」

ソラチィ「あ〜やしぃなぁ〜?」


…なんでそこには気がつくんだよぉ!



エイジ「あー、それはねぇ…」


今度はエイちゃんが言葉に詰まってしまった。

なんか適当に言っておけばいっか…。


『昨日、お風呂入って脱衣所で着替えてたらエイちゃんが来て、見られちゃったんだよ。だから今日もエイちゃんは傷の事知ってたから一緒にお風呂はいったんっすよね。』

ツリメ「そかそか〜!」


やっぱりのびのびなのかいっ!


エイジ「てなわけで、ばいばーい!」

『締め方雑っすね。』

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨(プロフ) - ネコウサさん» えぇ、めっちゃ嬉しいこと言ってくれますね!最近全然更新できてなくてごめんなさい…。頑張って投稿してくんで、よろしくお願いしますーーーーーー! (2019年5月12日 10時) (レス) id: d2678613dc (このIDを非表示/違反報告)
ネコウサ - おい、この作品大好き過ぎんだよどうしてくれんだ〜ーーー〜ーーーーーー (2019年5月7日 17時) (レス) id: cb597fc79d (このIDを非表示/違反報告)
霧雨(プロフ) - まぁちゅさん» はじめまして!そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです…!ありがとうございますっ!頑張りますー! (2019年4月4日 8時) (レス) id: d2678613dc (このIDを非表示/違反報告)
まぁちゅ(プロフ) - はじめまして!更新のたびソワソワしながら拝見させてもらってます!更新楽しみにしてます。頑張って下さい! (2019年4月4日 8時) (レス) id: 62d81fc1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 | 作成日時:2019年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。