検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:765 hit

ジョースター家 ページ1

どうも!このお話はジョジョの混部、まぁifのお話です。
詳しいことは説明文をみろ!では、どうぞ!

ここは、名もない辺鄙な街。そこには、有名なジョースター家という家族が住んでいた。
住んでいる住人は八名。
長男ジョナサン・ジョースター(20)
次男ジョセフ・ジョースター(18)
三男空条承太郎(17)
四男東方仗助(16)
五男ジョルノ・ジョバーナ(15)
長女空条徐倫(19)
親戚のジョニィ・ジョースター(19)
東方定助(多分19…?)
みんな名字がバラバラじゃないかと思うだろう。
もうその街の人達は気にしていないのである。
とりあえず、そんなジョースター家達の生活をのぞき見していこう.....

ちなみに家は結構豪邸で、一人一人の部屋があります。
あとは、リビングとキッチンと風呂場と...普通の一軒家と変わりません。では、今度こそ本当に、覗いてみましょう...

ジョナサン以下ジョナ「うーん......」

仗助「どうしたんすか?そんな思い詰めたような顔して」

ジョナ「いや、大学の課題でレポート作らなきゃいけないんだけど、結構難しくて...うーむ......ここはこうじゃないし、こうでもないような.....」

仗助「あぁ〜それは俺はアドバイスできないっすね...俺大学のレポートなんて一ミリもわかんないっす...」

ジョルノ以下ジョル「どうしたんですか?」

ジョナ「...わっ!ジョルノ、どうしたんだい?さっきまでプリン食べてなかったかい?」

ジョル「いや、なんかジョナサンが悩んでいるようでしたから、あと、プリンはとっくに食べました。」

仗助「異様にジョルノはプリン食べるの早いんだよな〜、飯は普通の速度なのに」

ジョル「仗助も、好きな物を食べるときは自然と早く食べてしまうでしょう。僕と同じです。」

仗助「いや別に悪いとは言ってねぇんだけど...」

ジョル「...で、ジョナサンは何で悩んでいるんですか?」

仗助「あっ話逸らした」

ジョナ「あのね、大学のレポートがなかなか難しくて...」

ジョル「...どこができないんですか?具体的に教えてください。」

ジョナ「え?でもジョルノには分からないんじゃないかい?だってジョルノはまだ中学生だろう?」

ジョル「いいから教えてください。」

ジョナ「え、あ、うん、えっとここがね...」

  〜30分後〜

ジョナ「ありがとうジョルノ!ジョルノのおかげで終わったよ!」

ジョル「いえ、ジョナサンが頭いいから終わったんですよ。」

長くなっちゃった...w

暇な仗助→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , ジョジョ混部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2022年12月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。