検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:46,864 hit

リクエスト ページ36

ー皆は森へやって来ました。すると、ライオンがトトに襲いかかってきたのです

ライオン「がおー!」

トト「!人虎…!」

ライオン「虎じゃなくて獅子だよ!」

ド「虎さん、弱いものいじめはいけませんよ!」

トト「…僕が『弱いもの』…」

わなわなと震えるやつがれ。

かかし『うわ、やばい!キレてんじゃん!』

ライオン「げっ!」

木こり「…羊羹が食べたい」

トト「僕は弱者では無い!こんなものいじめのうちに入らぬ!」

ド「逆らう牛は身近なもので殴ります!」

『賢治くん此奴イッヌ。牛じゃない』

(ゴスっ!)

観客はまた見て見ぬ振りをした

劇は普通に進められる

ド「どうしてこんなことしたんですか?」

ライオン「実は…僕は百獣の王なのに気が弱くて、色々不幸なんです…」

『ちょっと可哀想』

トト「弱者は死んで他者に道を譲れ!羅生門!」

ライオン「ちょっ!落ち着け!」

『そろそろ煩い』

(ゴスっ!)

森「芥川くんは殴られてばっかじゃない?」

ー………ライオンは、勇気が欲しいと言って一行に加わりました!

ちょーっとばかりイライラしている谷崎

ー…さて、歩き続けていると美しいケシ畑が見えました

ド「うわぁ!綺麗ですね!!」

『あれ?ケシってやばいやつじゃないの?やつがれちゃん』

トト「何故やつがれに聞く」

『だってポートマフィアって麻薬そういうの詳しそう』

森「偏見!!」

中也「それな!」←

ド「あれ?……なんだか、眠たく…なり…まし…Zzzzz」

トト「馬鹿な、この僕が、このような所で…寝られる、はずが……Zzzzz」

『やちゅがれぇーーー!賢治きゅぅーーん!!』

ライオン「…あれは!香りをかいだら眠ってしまう毒の花です!」

木こり「…だから寝たのか。」

ブリキで出来た木こりとかかしに毒は効きません。体の大きなライオンにはまだ毒が効いていないようです


『どうします?運びます?』

木こり「…あぁ」

木こりは近くにいたドロシーをかかえようとする。
神速で奪い取るA(かかし)

『賢治くんは私が責任持って送り届けよう。』

木こり「此奴はどうする」

トトを指さす。

『置いて行けば良くない?』

木こり「そうか。ならばそうしよう」

ライオン「あの…普通に芥川可哀想なんで連れて行ってはどうでしょう…」

木こり「え…」

『え…』

ライオン「…え?」

『てかライオンさんは?』

ライオン「僕は全力疾走して駆け抜けるから大丈夫だよ。」

ーこうしてケシ畑を抜けようとしました

リクエスト→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モフ子 - リクエスト失礼します。【赤ずきん】をお願いします!できれば夢主ちゃん無しで! (2019年7月31日 15時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - 雪ノ葉さん» 返信、更新が遅くなってすみません!!実はピーターパンを見たことが無くてストーリーが分からないので書けそうにないんです…どうしてもという場合はあらすじを教えていただけるとありがたいです!!待たせた上に、本当に申し訳ありません! (2019年7月13日 21時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ葉(プロフ) - 顎wwリクエストいいですか?「ピーターパン」をお願いします!夢主ちゃん出して欲しいです! (2019年6月1日 17時) (レス) id: 0e0448211c (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - ロイヤルみるくてぃーさん» 最近、あの顎の方にハマってます笑リクエストは書こうと思ってるネタが書き終わり次第取り組みます!リクエストありがとうございます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイヤルみるくてぃー - 顎...wwwリクエストいいですか?『オズの魔法使い』お願いします!!夢主ちゃんと賢治くんは出してほしいです!!お願いします。((スライディング土下座 (2019年5月21日 23時) (レス) id: 958a6c5f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mey | 作成日時:2019年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。