検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:173 hit

配信者 ページ5

ピコンッ 【海音のイカちゃん配信】

海『あーあー、聞こえてる???』

Twitterに''夜7時にて配信を始めるぜ野郎共''
なんて呟いてたのを見て待機していると
本当に時間ぴったりに声が聞こえてきた

【聞こえてますよ!!】

ル【聞こえてます!いい声ですね!!】

海『うぇ!?早くね!?まさかお主ら!待機勢か!?』

海音さんはコメントより比較的テンションの高い
中性的な落ち着く声をした人だった

ル【(*´ー`*)待機してました】

【暇だったので】

海『あーまじかぃ...ま、とりあえずダラダラゲームしていきましょ』

そう言って本当にダラダラとゲームが始まった

物凄く以外だった事は
ワタナベさんの配信でのコメントや試合の動き的に
比較的クールな感じで報告しつつやってるのかと思いきや

海『うっそだろ!?外した!?おま!ちょ!まって!ごめん!倒さないで!あぁぁぁあ!!!』

めちゃくちゃ賑やかに騒いで楽しそうにする人でした...w

ル【海音さんめっちゃ元気ですねww】

グ【こんばんは〜 初見です〜】

海『おっ!グレイさんいらっしゃい!ゆっくr....ちょい!Simaさん!すとぉぉぷ!まって!いやぁぁぁあ!!』

グ【めっちゃ賑やかですねw予想外w】

【ごめんなさい!ww 悪気はなかったです!w】

なんてワタナベさんの所の常連組も集まったり
してダラダラ?? すごく賑やかに配信が進み終わって行った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまた時間飛びます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺と海音はかなり仲良くなり
正直な話ワタナベさんより仲良くなり
LINE交換したり通話したり2人でゲームしたりすることが増えたし

それにそこから色んな人と仲良くなった
ゆうきという海音の配信にきた
少しおバカで自己紹介で本名言ってしまう
ような方や
なぜか海音に幼女と言われる超高身長のイケボ男性 凛々
等々...一気に俺のゲームでの友好関係が増えて行った

そんなある日海音の雑談配信で...たぶんこれは常連組では暗黙の了解なようなものだったんだと思う

初見【初見です 主さんは男なの?女なの?】

海『んー....男だねぇ...心は...』

初見【心は?どういうことですか?】

海『まぁこの際ちゃんと話そうか...常連組よ
これで縁切るっていうならそれでも構わんから聞いてくれ...』

そう真剣な声で海音はそういった

真面目な話→←強者の辛さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:男主 , オリジナル , ネット恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイレーン | 作成日時:2019年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。