検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,075 hit

Prologue 珠音side ページ2

智香「珠音!起きる時間よ!!」

『起きてるから!...ったく、うるさいな。』

智香「ふふふ。反抗期ね。」

貴女はどうして笑っていられるの?


貴女はどうして罪を償おうとしないの?


私、知ってるよ。


...貴女が犯したとんでもない罪を。




瑞希の仏壇の前に座る。

そして、"あの日"から毎日つけている日記を書く。


『ここが瑞希の新しい部屋だよ。』


あの日、私は2つの決心をした。



1つ目は、瑞希の分まで明るくポジティブに生きること。




2つ目は...あいつに復讐をすること。



復讐のことを考えると、つい鬼の形相になってしまう。あの時からのクセだ。
すると、後ろで気配を感じた。

智香「珠音、今日も髪の毛綺麗ね!さすが私の娘だわ♡」

『勝手に触るなよ!!』

髪の毛を触られるのはキライだ。

彼女の手を勢いよく追い払う。

...ったく、髪が綺麗とかラプンツェルじゃないんだから。
まあ、髪色はラプンツェルと同じ『金』だけどね。

昔はコンプレックスだったけど、もう慣れた。

...慣れたというよりも「嫌」というレベルを超えちゃって、もうどうでもよくなったのかもしれない。


急いで、新しい学校の制服を着る。

5月の末に転校するとかタイミング悪すぎだろ。

全員初対面だし、身だしなみ整えとかないと。

それにしても、この学校、セーラー服なんだ。

珍しいな。どんな学校なんだろう??

転校するのはこれで5回目だけど、今回は何かが違う。今回は普段より、私の心の中のワクワクメーターが高くなってる気がする。



いい出会いがあるといいなと思いながら、私は新しい中学校生活への1歩を踏み出した。

Prologue 熾哀side→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ミステリー , 合作   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINE・RYEHL x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。