検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:16,253 hit

ロサとリリーの初仕事 3 ページ21

桐山「びっくりさせてごめんな!改めてジャニーズWESTの桐山照史。
七番隊の死神や!よろしくな!!」

濱田「ジャニーズWESTの濱田崇裕、十三番隊の死神です。」

神山「ジャニーズWESTの神山智洋、五番隊の死神です。
今度俺達の義魂丸達とも仲良くしてや!!」

藤井「ジャニーズWESTの藤井流星、十番隊の死神や、よろしく。」

ロサ「こ、こんなに死神が沢山・・。」
リリー「だったら先に言って欲しかった・・。無駄に緊張して損した。」

その後も中間、重岡、小瀧も自己紹介するとリンが佐藤と橋本が新十刃に
連れ去られてしまい零番隊が助けに行っている事も佐藤と橋本がいない間
ロサとリリーに代役をしてもらっている事を話した。


桐山「ロサにリリーな!ってか勝利とハッシーや零番隊がそんな事なってる
なんて何でもっと早く話してくれなかったん?ホンマに水臭いわ!」

神山「そんな事があったん!?全然知らんかったわ・・。」
濱田「新十刃か・・。」
藤井「恐ろしい奴やな・・。」

リン「だから!さっきからごめんって言ってんじゃん!!」
中間「今度、もし何か困った事があったらちゃんと話してや!絶対やで!」
ナナ「分かったのだよ。」

コスモス「(此奴等が来て余計騒がしくなったよ。)」


リン達と桐山達が言い合っている中、ロサはジャニーズWESTの面々に
未だに警戒が解けずにいた。そしてラビとフウに疑問に思った事を聞いてみた。

ロサ「ラビさん、そんな事まであの人達に簡単に話して大丈夫なんですか?」

ラビ「ジャニーズWESTの皆さんはもうすでに私達の事は知っています。
この事務所では時が来たらいずれ他のメンバーに自分が死神である事と
義魂丸である私達の事を話す決まりなのです。」

ロサ「で、でも・・。」

フウ「大丈夫なの。ジャニーズWESTさんは口が軽そうに見えてちゃんと
僕等の事をちゃんと理解してるしとても頼りになる人達なの。」

重岡「おいっ!フウ!誰が口が軽いや!サラッと失礼な事言うなや!」
フウ「軽そうとは言ったけど軽いとは言ってないの。」
重岡「屁理屈言うなや!軽そうも軽いも同じや!」

神山「ロサ、リリー、信じて。君達の事は絶対口外はせえへんから!」
ロサ「・・分かった。」
リリー「約束だよ!」

ジャニーズWESTの皆にロサとリリーの事がバレてしまったりと
ハプニングはあったもののこうしてロサとリリーの初めてのお仕事は
無事に終わったのであった。

作者 midori→←ロサとリリーの初仕事 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» どういたしまして。 (2018年1月26日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - こちらこそありがとう(〃^ー^〃) (2018年1月26日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» そう言って貰えて嬉しい!ありがとう!(^-^) (2018年1月26日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 私今受験なんだ( ^ω^ )だからmidori とこうやって話すと勉強頑張ろうってなるんだ!ありがとう(〃^ー^〃) (2018年1月26日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 本当に!ありがとう(〃^ー^〃)歌良いよね♪( ^ω^ )勉強してる時に聴くと凄く元気が出るんだ( ^ω^ ) (2018年1月26日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2017年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。