検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:48,673 hit

2 ページ37

side 藤ヶ谷太輔

結局あの後皆で楽屋を綺麗にしました。
弟組に「説明してよ!」と言われそういや義魂丸の事を話して
なかったなって思ったので遅くなったけど義魂丸達の紹介をする事に。

横尾(ア)「その前にお前(カズラ)こいつらに言う事あんだろ!」
北山(カ)「で、でも、ううっ、ヒルガオ!!」
弟組「!??」

横尾(ア)「でもじゃねえ!そうやってヒルガオに助け求めんなよ!」
藤ヶ谷(ヒ)「俺に助け求めても、こればかりは助けられないぞ?
人に迷惑掛けたんだから謝らなきゃダメだよな?」

北山(カ)「(シュンとしながら)ごめんなさい。」
北山「俺からも謝るわ、カズラが迷惑掛けてごめん。」

弟組がびっくりしてる(笑)
だろうな、見た目が北山のカズラが見た目が俺のヒルガオに
助け求めてるんだもんな、あまり見ない光景かもしれない。

実際の俺達って背中合わせのライバル?って感じでさ
そりゃ、信頼はしてるけどさ特に弟組の前じゃ頼る事も
頼られる事もあまりないかもしれない。
渉と俺は親友でお互い相談事も言い合える関係。
渉といる時の北山は弟っぽくなったり兄貴っぽくなる時もある。

でも、俺達の義魂丸達は性格が関係してるんだろうけど
関係性が少し変わるんだ。



子供っぽい性格でイタズラ好きな北山の義魂丸のカズラ。

ぶっきらぼうな部分があるけど礼儀に厳しい教育ママ
みたいな渉の義魂丸のアリウム。

他の義魂丸をフォローしたり、喧嘩した時は宥めたりしてくれる
いつも頼りになる俺の義魂丸のヒルガオ。

簡単に言うと、イタズラして厳しいママに怒られて優しいパパに
いつも助け求めて泣きつくんだ。


藤ヶ谷「紹介が遅れてごめんな。俺の義魂丸のヒルガオ。」
藤ヶ谷(ヒ)「改めてヒルガオです。よろしく!
あと先程はカズラが本当にすまなかったな。」

藤ヶ谷「ヒルガオは周りをよく見ていて他の義魂丸達のフォロー
をしたりしてくれて、頼りにしてる義魂丸なんだ。」

藤ヶ谷(ヒ)「頼りにしてるって大袈裟な。」
藤ヶ谷「本心だから言ってんだよ。」

北山「次は俺の義魂丸のカズラ。子供っぽい性格で
イタズラが過ぎる所があるけど。よろしく。」

北山(カ)「カズラであります!」

横尾「最後は俺の義魂丸のアリウム。
ちょっとぶっきらぼうな部分あるけど気にしにゃいで。」

アリウム「最後の方噛んだだろ? 俺はアリウム。よろしく。」


「弟組、大パニック!?」終わり。

零番隊の集会 1→←弟組、大パニック!? 1 (キスマイ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒髪の白雪姫 - まだ4の途中なんだ(* ´ ▽ ` *)全部見終わったら感想書くね♪( ^ω^ ) (2018年1月14日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - midori の書いてるヤツ全部見たくなっちゃって(* ´ ▽ ` *) (2018年1月14日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» 白雪姫ちゃん、BLEACHパロまで見てくれてありがとう。あまり上手くないから恥ずかしいけどね。 (2018年1月14日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - どうも( ≧∀≦)ノしゅごキャラの前にこんなにすごいの書いてるんだね♪( ^ω^ ) (2018年1月14日 16時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - どっちも楽しく読ませてもらってます! (2017年6月4日 21時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2017年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。