検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:48,677 hit

2 ページ21

ー 撮影終わりの楽屋 ー

中島(ラビ)が楽屋の外の周りにメンバーやスタッフさんなどが
いないか念入りに確認している。

ラビ「誰もいませんね・・・。
フウ、何で私がここに呼んだか分かりますか?」

フウ「??僕は何もしていないの。」
ラビ「フウはそのつもりでも勝利様が薄々気付きかけています。
気を付けなければ風磨様にご迷惑が・・・はっ!!」

ラビが後ろから感じる霊圧(こっちの世界でいうオーラみたいな物)
を察し後ろを振り向くと今丁度虚退治から帰ってきたらしい
真っ黒いオーラを纏った菊池と苦笑いしている中島の姿が
ありラビとフウの体が震え上がる。。

菊池「それ本当の話か?(怒りのオーラが漂う)」
ラビ「っ!??風磨様、健人様!?
いつの間にお帰りになられたんですか!??」

中島「今さっきだよ。」
菊池「お前ら、家に帰ったら覚えとけよ!」
ラビ&フウ「ひっ!??(ガタガタ)」


ー 家にて ー side中島健人

(ちなみに、健人くんも風磨くんも今は義骸に入って
ラビとフウは縫いぐるみに入っています。)

菊池「フウ!あれほど気を付けろよっていつも言ってんだろ!」
フウ「あれは、不可抗力なの!!」
菊池「馬鹿の癖に四文字熟語使ってんじゃねえよ!」
フウ「馬鹿って言う方が馬鹿なの!!」
菊池「はあっ!??」

中島「風磨、大人気ないよ・・・。」
ラビ「あ、あの・・(ガタガタ)」


その様子を遠くの方で見ていた大野くんと櫻井くん。

大野「・・・まだフウは可愛い方だよ(苦笑い)」
中島「・・・何かあったんですか?」

櫻井「ああ、あの時の事でしょ??」
大野「あの後、大変だったな・・。」
中島「???」

櫻井「振り付け師を無視したり、すぐに人にブチ切れたり
しないだけマシって事だよ。」

シア「(黒猫のぬいぐるみを着てる状態で)俺は悪くないぞ。
あの理不尽な事で怒る振り付け師が悪い!」

カゲロウ「(クマの縫いぐるみを着てる状態で)
自分で散らかした癖に片ずけようと
しないクソガキが悪いんじゃねえの?」

大野&櫻井「・・・はあ。」

これは後で知った話ですが、大野くんと櫻井くんがまだJr時代
シアとカゲロウと入れ替わった時に起こった出来事が
後々に「伝説のJr(幻のつちのこ時代)・大野智」と
「3秒でキレる男・櫻井翔」と周りから言われてしまう様に
なってしまったらしい・・。



「アイドルは大変なの!」終わり。

大野くん!死神の事をもっと教えて! 1 (SexyZone&嵐)→←アイドルは大変なの! 1 (SexyZone)りんごてぃーさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒髪の白雪姫 - まだ4の途中なんだ(* ´ ▽ ` *)全部見終わったら感想書くね♪( ^ω^ ) (2018年1月14日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - midori の書いてるヤツ全部見たくなっちゃって(* ´ ▽ ` *) (2018年1月14日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» 白雪姫ちゃん、BLEACHパロまで見てくれてありがとう。あまり上手くないから恥ずかしいけどね。 (2018年1月14日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - どうも( ≧∀≦)ノしゅごキャラの前にこんなにすごいの書いてるんだね♪( ^ω^ ) (2018年1月14日 16時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - どっちも楽しく読ませてもらってます! (2017年6月4日 21時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2017年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。