検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:48,679 hit

2 ページ13

中島「俺達の事、嫌いになった??」
菊池「今までずっと隠し事してきたもんな。」

マリウス「そ、そんな事ない!!
僕達は知らなかったけどずっと護ってくれてたんでしょ?」

佐藤「確かにびっくりはしたけど軽蔑はしてないよ。」
松島「さっきの健人くんと風磨くん、格好良かった・・。」

ふまけん「・・ありがとう。」
ラビ「あまり泣かれては目が腫れてしまいます。」
フウ「泣いちゃダメなの!」


松島「ねえ?さっきから思ってたんだけどこの健人くんらしき人と
風磨くんらしき人は誰なの??」

中島「紹介しなきゃね。俺の義魂丸(ソウルキャンディ)のラビ。」

ラビ「健人様の義魂丸(ソウルキャンディ)のラビと申します。
以後お見知りおきを。」

(ラビは健人くんの性格+執事の様な感じだと思ってください。)


菊池「俺の義魂丸(ソウルキャンディ)のフウ。」

フウ「僕は風磨くんの義魂丸(ソウルキャンディ)のフウなの。よろしくなの!」

(フウは風磨くんの性格とは真逆で凄く幼くした感じでちょっとおバカで
甘えん坊な性格です。)


佐藤「義魂丸(ソウルキャンディ)??」
中島「詳しい話は明日ね。」

菊池「そうだな。今日は色々あって疲れただろ?
それに早く帰らなきゃスタジオが閉まっちまう。」

佐藤「本当に明日ちゃんと話してくれますか?」
マリウス「明日になってとぼけないでよ。」

ふまけん「分かってるよ!」

中島「明日、ある人達にちゃんと説明と紹介してもらうから。」
菊池「明日ちょうど皆休みだからここに来てくれ。」

菊池がそう言いながら3人にある場所を書いたメモを渡す。


佐藤「分かりました。じゃあ明日ちゃんと話してくださいね。
健人くん、風磨くん、お疲れ様です。」

聡マリ「健人くん、風磨くん、バイバイ!」

ふまけん「気を付けて帰れよ。」
3人「ハーイ!」


ー 次の日 side 佐藤勝利 −


佐藤「此処みたいだね。」
聡マリ「ココ!?」

昨日風磨くんに渡されたメモを頼りに恐る恐るその場所に行くと
凄いデカイ家に着きました。


佐藤「チャイムを押すよ?」
聡マリ「コクコク(頷いている)」

ピンポーーン・・


松本「(ガチャ) いらっしゃい!」
松島「ま、松本くん!?」

フウ「勝利くん達いらっしゃいなの!隊長さん達も健人くんと風磨くんも
もう待ってるの。」

玄関近くの部屋からほふく前進??で出て来てそう言って俺達を
迎えてくれたのは・・

3→←全ての真実と事実 俺達の身に何が起こってるのか? 1 (SexyZone)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒髪の白雪姫 - まだ4の途中なんだ(* ´ ▽ ` *)全部見終わったら感想書くね♪( ^ω^ ) (2018年1月14日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - midori の書いてるヤツ全部見たくなっちゃって(* ´ ▽ ` *) (2018年1月14日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» 白雪姫ちゃん、BLEACHパロまで見てくれてありがとう。あまり上手くないから恥ずかしいけどね。 (2018年1月14日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - どうも( ≧∀≦)ノしゅごキャラの前にこんなにすごいの書いてるんだね♪( ^ω^ ) (2018年1月14日 16時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - どっちも楽しく読ませてもらってます! (2017年6月4日 21時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2017年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。