検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:205,727 hit

第7ショー ページ9

〜Aside〜









何この状況……??









キッド「ご緊張なさらずに、私はあなたと話がしたいだけです。安心してください。」









いやいや!安心とか無理に決まってる!何言ってんのこの人!それに顔近い…恥ずかしい……!!
でもなんでだろう、少し落ち着くような…









A「……暖かい」









キッド「…!」









私がそんなことを言うとキッドは驚いて顔を赤くした









A「あ…!いやその…忘れてください!!」









私ったらなんてことを…!









キッド「いいえ、忘れませんよ。ニコ」









A「…っ!…あ、ていうか下ろしてください!いつまで…って(ストッ」









キッド「要望通り下ろしましたよ。それに、ここが目的地なので。」









少し寂しいような、変な気持ち……いや、気の所為だきっと









A「ここは…?」









キッド「フッ…空を眺めてみてください」









A「…!き、綺麗……!!」









キッド「今宵は満月、この星空を飛びながらみれるのは怪盗の特権。そしてこの場所は私の秘密の場所なんですよ」









A「こんな素敵な場所をどうして私に…?」









キッド「言ったでしょう、あなたと話がしたいと」









キッド「どうせ話すのならこの月下の淡い光の中がよろしいかと思いまして。」









うわああ、さすがキッド、聞けば聞くほど気障な言葉が出てくる!









A「それで話って…?」









キッド「それは…(コナン「そこまでだ!
げっ……」









______________________

第8ショー→←第6ショー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - 続編出していただけるんですか!めっちゃ楽しみです!続編頑張ってください! (2019年5月13日 8時) (レス) id: 3bbedfaffd (このIDを非表示/違反報告)
菜ノ花桜(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。 (2019年5月12日 21時) (レス) id: 99ef0c82f2 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 最高です! (2019年5月12日 17時) (レス) id: 3bbedfaffd (このIDを非表示/違反報告)
菜ノ花桜(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます。頑張らせて頂きます。 (2019年5月12日 17時) (レス) id: 99ef0c82f2 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます (2019年5月10日 21時) (レス) id: 3bbedfaffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜ノ花桜 x他1人 | 作成日時:2019年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。