検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:81,188 hit

嫌な予感についてkwsk ページ5

……た、助かった…けど…

「大丈夫ですか?何処から痛かったりとかないですか?」

なんで目の前に敦くんが居るのか誰か説明して下さい!!
目が覚めたら敦くんって…心臓に悪いわっ!!!

『あの、大丈夫…です。(心は大丈夫でない)』

やばい、混乱してきた。え、此処はどこ??もしかしてもしかして、トリップ…と云うやつ??寝てただけなのに??帰る方法探さなきゃ…ア゙ア゙でもまだ帰りたくないよおおお←

「ところでお嬢さん。」

『……は、はい??』

……アッ、太宰さんだ…アッ、素敵
嫌だ…つらい…尊い…

「貴女は何故、川を流されていたのかな?私の推理はこうだ、私が飛び込むのを視て共に心中してくれようとした…違うかい?」

『違いますね。』

「違うと思いますよ…」

実際に目の前でこんな事云われたら引くわぁ←
まぁ、太宰さんはこんな人だって知ってるからまだ耐えられる()けど

「こんな所に居たか!唐変木!!」

「おぉ〜、国木田くん御苦労さまぁ〜」

向こう岸にいらっしゃるのは、ま、真逆…
国木田さん!?!!アニメの通りだ!!うわ!感動!!

てか…この状況は不味くない?このままだと、私も流れ的に連れていかれない??それは原作と違うから駄目じゃね?よし、逃げよう(この間約0.5秒)

『あの!助けてくださってありがとうございました!では、私はコレで!!』

「あ、ちょっと!待ってください!」

ううううわァァ!!敦くんから待ってなんて云われたら待たなきゃ悪いじゃんんんん(泣)

『な、何でしょうか…??』

おずおずと、後ろを振り返り、敦くんを視る
可愛い()

「荷物、置いた侭ですよ」

ニコリと微笑みながら、敦くんは私に荷物を渡してくれた

「そうそう、君も共に腹ごしらえと行こうじゃないか、国木田くんの奢りでね。」

-フラグ回収完了しました-
頭の中でそんなアナウンスが鳴り響く

『あ、あの大丈夫ですので、その…』

「俺の金で太っ腹になるな太宰!!!!」

ひえええ、名シーン来たぁぁぁ←

「太宰??」

「嗚呼、私の名だよ。


私の名は太宰


____________太宰治だ。」

全力で逃げ出したい気持ちについてkwsk→←こちら側からkwsk



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぴ。 | 作者ホームページ:(^^)  
作成日時:2016年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。