検索窓
今日:29 hit、昨日:29 hit、合計:133,882 hit

番外編3 ページ41

《 ホラー映画 》


有起兄が突然「ホラー見ようぜ!」なんて言い出して。




栄治「やっぱりさ、辞めない?」




有「なんだよ、ビビってんのか?」




栄治「いや、Aが幽霊みたいになってるよ。」




弾「お前何してんだよ。」




そう。今の私の格好は、頭から布団を被り一切身体が見えていない状態。




A「いや、寒すぎるじゃん??、、ビビってないから!」





なる「いや、何も言ってないよ。しかも今まだ9月。」




A「ふーー、はーー、よし、見よう。」





有「何の深呼吸だよ、!」




こうして見れもしないホラーを見ることになってしまった




宝「A怖いんやろ?ここおいで。」




そう言って宝は私を横に座らせた。




宝「俺もホラーあんまり得意じゃないから。」




竜星「よし、宝!どっちが驚かずに見れるか勝負ね!」




宝「そんなん余裕やわ!」




なる「かけるよー。」




そう言って再生されたホラー映画




『ぎゃーー!!!』



オバケが出てきた時にはもちろん皆で叫んだ




雰囲気を出す為にポップコーンまで用意して




有「俺はビビんねぇ!ほら、いるのわかってんだぞ!うおー!」




結局ビビってる有起兄に




栄治「、、、、、。」




気絶してる栄治さん





弾「、、、、、、。」




こちらも同じで気絶はしてないけどすごい顔の弾に




巧「、、、、、、!!!」




ポップコーンをぶちまけた巧





なる「わー!!!!」




驚き方まで可愛いなるに




公式双子「、、、、。」




すごく余裕そうな竜星と宝




その一方で私は




宝「Aもうそれ前見えてへんやろ!」




顔を手で覆い、思いっきり静聴していた




ーーホラー映画鑑賞後ーー




A「ホラー見るって言った人誰!一生恨むから!」




栄治「有起弥だよ!俺も恨んでやる!」




有「まぁ、でも楽しかったっしょ?いい思い出じゃん!」




宝「Aはただ聞いてただけやけどな。」




巧「怖かった、。」




なる「弾ってホラーダメなんだ。」




弾「うるせぇ。」




竜星「俺はあんまり怖くなかったかも、。」




宝「俺も!」




有「お?じゃあ明日も見ちゃう?!」




栄治,A「もう見なくていい!」




この後はしばらく栄治さんと一緒に寝た

番外編4→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜。(プロフ) - 桜🌸さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年12月17日 23時) (レス) id: 50e7a86fdc (このIDを非表示/違反報告)
亜。(プロフ) - nyanさん» ありがとうございます!そう言って下さって嬉しすぎます、、。 (2022年12月17日 23時) (レス) id: 50e7a86fdc (このIDを非表示/違反報告)
桜🌸 - 宝くんメインめっちや嬉しいです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2022年12月17日 22時) (レス) id: 5d71c70710 (このIDを非表示/違反報告)
nyan - 宝くんメインのお話あんまりないので嬉しいです( ; ; )これからもこれからも更新楽しみにしています! (2022年12月9日 1時) (レス) id: 743df4ef66 (このIDを非表示/違反報告)
TUGUMI(プロフ) - 亜。さん» 外れました!!いえいえ (2022年12月6日 17時) (レス) id: 4f8970cd47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜。 | 作成日時:2022年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。