検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:133,892 hit

番外編2 ページ40

宝「じゃあ、俺と寝る、???」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あすか「今日お布団洗うからねー。夜までには乾くと思うからー。」




朝早くにそう言われて現在夜。




A「私の布団乾いてないんですけどー!」




あすか「ごめん。Aちゃんのお布団干してた場所、日当たり良くなくて。」





なる「まだ湿ってるね。誰かと寝るしかないんじゃない?」




有「俺と寝るか?久しぶりに話そーぜ!」




ニヤニヤしながら言う有起兄を





栄治「有起弥は臭いからだめ!!!」




って否定する栄治さん




有「あ?!何だとこの野郎!」





巧「俺と寝る?Aいい匂いだから、。」





栄治「巧はダメ!Aが抱き枕になるでしょ。」





なる「僕と寝る?この前一緒に寝たもんねー!」





栄治「なるはまだ未成年だからダメ!」





なる「待って何その理由!」





竜星「俺は、??」





栄治「竜星とAが一緒に寝ると絶対起きないでしょ。ダメ!」





弾「俺は大丈夫。」





栄治「そうだね。Aに弾はもったいないよ。」





A「おい、それどういうことだ。」





宝「じゃあ、俺と寝る、???」





栄治「そうだね。宝ならこの寝起きの悪いAでもすんなり起きてくれそうだしね。」




有「てか、なんでお前が決めてんだよ!」




栄治「なんでもいいの!ほら!みんな歯磨きするよ!」





ー歯磨き終わりー


宝「A寝るでー。」




A「あ、うん。」





宝に着いて行こうとすると栄治さんが





栄治「俺の頑張りだね。」




なんてドヤ顔で言ってきやがった。




宝「Aーー??」




A「あ、はーい!」





宝「はい、どうぞ。」





先に宝が寝転んで、私のスペースを空けてくれた。





A「お邪魔しまーす、。」





宝「なんやねんお邪魔しますって。緊張してるん?」





そうだよ!なんて言えずに少し距離を空けて背を向けて寝転んだ。





宝「そんな端っこおったらA寝相悪いんやから落ちるで」





A「失礼な、!」





そう言いながらも少しだけ距離を詰めた。





宝「Aおやすみ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



宝「Aなんでそんな隈できたん?」




宝のせいとは言えなかった。

番外編3→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜。(プロフ) - 桜🌸さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年12月17日 23時) (レス) id: 50e7a86fdc (このIDを非表示/違反報告)
亜。(プロフ) - nyanさん» ありがとうございます!そう言って下さって嬉しすぎます、、。 (2022年12月17日 23時) (レス) id: 50e7a86fdc (このIDを非表示/違反報告)
桜🌸 - 宝くんメインめっちや嬉しいです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2022年12月17日 22時) (レス) id: 5d71c70710 (このIDを非表示/違反報告)
nyan - 宝くんメインのお話あんまりないので嬉しいです( ; ; )これからもこれからも更新楽しみにしています! (2022年12月9日 1時) (レス) id: 743df4ef66 (このIDを非表示/違反報告)
TUGUMI(プロフ) - 亜。さん» 外れました!!いえいえ (2022年12月6日 17時) (レス) id: 4f8970cd47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜。 | 作成日時:2022年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。