検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:33,665 hit

次は私たちの番 ページ42

Aside

あ「それは、千賀くんという存在があったからだと思います。」


あ「明里さんはお姉ちゃんのように、友達のように、でもやっぱり先輩らしく諭してくれることもあって、何度も助けられました。」

あ「だからこそ、辛いことも悲しいことも、嬉しいことも、全部1人で受け止めてきた明里さんは私の1番尊敬する人です。」

あ「だから、、、、だからっ、、」

もはや興奮して、何に泣いてるのかも分からない。

あ「これからは堂々と、幸せになってください!」

あ「千賀くん。、、っ、明里さんをっ、、よろしくお願いします!」














ゆっくり感動できたのはあのスピーチだけだったんじゃないかってくらい忙しくて、

でもすごく幸せな時間だった。


明「Aちゃん!」

あ「あ!明里さん!まだ残ってたんですね!」

明「お礼言おうと思って。」

そう言ってニコッと笑った明里さん。

幸せでいっぱいな笑顔。


あ「お礼だなんて!今までで1番楽しい依頼でした!!」

明「ほんとにありがとう!スピーチも悔しいけど泣いちゃった。」

あ「悔しいってなんですか(笑)私まで泣いちゃってすみません、、」

明「ううん。やっぱり同じ立場だからさ、言ってくれることがその通りすぎて(笑)」

あ「それなら良かったです。千賀くんは?」

明「そろそろここに探しに来るはずよ。」

あ「え、あ、ほんとに来た(笑)」



s「明里...あ!Aちゃん!」

あ「今日はおめでとうございました!タキシード似合ってましたね。」

s「ふふ、ありがとう!Aちゃんのおかげで最高の式になったよ!!」

あ「私もすごく楽しかったです!」

s「スピーチも。俺またAちゃんに励まされちゃった(笑)」

あ「え!?」



明「あ、君の未来の旦那様も来たみたい。」

あ「明里さん!!/ / /」

2「あ、いた。なんで千賀もいんの!」

s「いや、Aちゃんにお礼言って帰ろうと思って。」

2「ふーん。Aまだ仕事ある?」

あ「んー、あとちょっと。」

2「そ。じゃあ待ってる。」

あ「え、いいよ別に!」

2「待ってる。」

あ「、、うん。」

明「健永、帰ろっか。」

s「うん、新婚の俺らよりアツアツみたいだしね。」

明「見てらんないね。」

あ「え、ちょ!明里さん!」

明「じゃあね、次は2人の番だからね〜!」

私たちにつっこんでる割に、2人は手を繋いで寄り添って帰って行った。

怒鳴り声→←お幸せに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2018年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。