検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:33,663 hit

予告 ページ40

Aside

あ「何か喋って〜。」

2「撮んなよ。」

あ「今度はいっしょに撮ろうって言ったじゃん〜!」

2「それ今のことじゃないんだけど。」




2「はぁ〜〜、、」

あ、怒った?

2「A。、、、、、いつかしようね。結婚。」

あ「え」

カメラのレンズをじっと見つめる二階堂くんをガン見する私。

2「それがいつなのかは俺にも分からないけど、するとしたら相手はAって決めてるから。」

どうしよう、、

この言葉や表情をちゃんと残しておきたいのに、

手が震えて携帯を持つ手が安定しない。


2「何か言って?」

あ「あ、えっ、、、、、、、、、はい。」

2「ん。恥ずかしいから早く止めて。」

このビデオ、一生大切にしよう。







2「手、繋いでいい?」

あ「うん、、」

やっぱりクリスマスってすごい。

2「毎日俺の服着る?」

あ「じゃあ二階堂くんも私の服着る?」

2「なんでだよ(笑)」

あ「だって、私が毎日着たら、服ないじゃん。」

2「冗談なんだけど。」

あ「うん、私も。」

2「いや、分かんねえわ(笑)」

そんなの信じるほどバカじゃないんだけど。




あ「さっきのは冗談じゃないよね?」

2「さっきの?、、あぁ、冗談に聞こえた?」

あ「ううん、ただ急すぎて。」

2「たしかに。俺もびっくりした。」

あ「え、そうなの?すごい淡々と言ってたのに。」

2「なんか口から出てた。」

なんか、、、軽くない?

あ「ふーん。なんかそれ危ないね。」

2「何が?」

あ「ポロッと言っちゃうってことでしょ?」

2「お前の顔見たらね。」

うわ、、、そうきたか。

あ「、、、ずるい。」

2「誰にでも言うわけないじゃん。バカなの?」

でた、バカなの?

でも私の言いたいこと先読みして、ちゃんと安心させてくれる二階堂くんからしたら、

いちいち不安になっちゃう私なんてバカなんだろうな。




あ「バカでいいよ。嬉しい。」

2「ドMじゃん。宮田じゃん。」

あ「あはは、やった!」

2「変なの。もう寝よ。」

あ「あ、うん/ / /」

二階堂くんに引っ張られるがまま付いて行ったけど、

2「大丈夫、何もしない。今日は疲れてるから。」

あ「えっ!!あ、そうだよね!」

やらかした、聖なる夜だからって浮かれすぎた。

恥ずかしい!!!!!

2「まぁ、Aがどうしてもって...

あ「言わない!言わないから!寝よう!」

結局はこういう流れになっちゃうんだよね、、

お幸せに→←今度はいっしょに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2018年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。