検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:33,677 hit

仲直りの特典 ページ38

Aside

予定より長くなってしまったハワイ旅から無事戻り、

2組の結婚式準備を同時進行しているから毎日忙しくなってきて、気づけば10月。

二階堂くんとの同棲にも慣れてきて、毎日が充実してる感じ。


でもね、やっぱり慣れてくると喧嘩とかもしちゃうんだよね。


同棲あるあるでしょ?

見えてなかった部分が全部知れちゃう訳だから。




でね、そこまでは普通なの。

喧嘩するのも仕方ないと思ってる。

彼の一面に驚いたのはそこから。



仲直りした後の彼は尋常じゃなくかわいいってこと。


一回喧嘩するとお互い頑固だからなかなか謝らなくて、少なくとも3日は口をきかないんだけど、

どっちかが折れて謝ると、その日はすっごく甘くなるっていう特性がある。

寝たら元に戻ってるけどね。

だから早くそんな彼が見たくて、最近は私のほうが謝ってるんだけど、絶対これは踊らされてる。

でもそれが嬉しくてかわいくて、喧嘩するのも悪くないななんて思ってるのも、

彼の計算のうちだったらどうしよう。




まぁ、いいか。



2「何ニヤニヤしてんの?気持ち悪いよ。」

あ、それで今日は仲直りした次の日。

だから、昨日は甘々だったんだけど、、


あ「昨日の二階堂くん思い出してたの!」

こんなにも人って変わるもんかね!?

2「昨日、、あ〜。昨日ね。」

あ「いつも思うけど、喧....え?」

横にあった彼の顔が、いつのまにか私の膝にいた。

あ「待って!!下からのアングルはだめだめだめ!!!」


下からって1番ブスじゃん!何やってんの!絶対二重顎!!!!!


慌てて彼の目を塞ぐけど、彼は驚く様子もなく逆にぷっと噴き出した。

2「そこかよ(笑)かわいい〜ってなるんじゃないの?」


あ「あ、、そうか。」


大好きな二階堂高嗣が膝枕、、

クールな二階堂高嗣が膝枕、、

しかも今めっちゃ笑顔っていう特典付き、、



あ「かっ、、かわっ、、かわい、、!!!!」



2「ふふっ、おっそ(笑)何、こういうの望んでたんじゃないの?」

あ「望んでました、待ってました、クゥーンて言ってみて?」

2「おい!(笑) いつのネタやらせんだよ!」

あ「ネタじゃないよ!!あのかわいさ分かってる?!」

2「でもこの前その動画みて爆笑してたじゃん。」

ちょっとふてくされたアヒル口。

かわいいが爆発してる!!!








なるほど、お願いすればかわいい二階堂高嗣が見れるんだ、、

今度はいっしょに→←いつか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2018年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。