検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:33,689 hit

キスマイのキ ページ23

Aside

コンビニで必要なものを買い揃えた帰り道。

やっぱり少しだけ、って我慢出来ずに私から手を繋いだ。




2「先風呂入りなよ。」

あ「あ、ありがとう、、」




湯船に浸かっても全然リラックスできなくて、

外で二階堂くんが待ってると思うと緊張が収まらない。




あ「、、うわぁぁ/ / /」

幾度となく読んできた小説でほぼ高確率で出てくるシチュエーションを今自分が体現してるなんて、、

あ「ほんとにぶかぶかだ、、」

彼の服は袖も丈も私には長すぎる。

さすがにワンピース状態にはならないけどね。

小説の女の子が彼の服を嗅いじゃう気持ちがわかったよ、、

自分から彼の匂いがすることにすっごくドキドキしてる。

て、変態じゃん。





あ「お待たせしました〜。」

2「んー、行ってくる。」

電話してた流れからか、少し高いトーンで返事がきて新鮮。

2「あー、待ってミツ。」

もう一度電話に戻り、そう言って私に近寄ってきた。

2「ミツだけど、話す?ビデオ通話とかする?」

か、かわいい。何その笑顔。

内容の衝撃が入ってこないくらい、彼の少年のような顔に釘付け。



2「A〜。」

あ「あ、うん!、、ん!?」

2「ミツ、ビデオ通話してもいい?(笑)」

ミツって、え、ミツって、北山、宏光?

キタヤマヒロミツ!!!?

あ「あ、待って今どスッピンだし!え!どうしよう!!」

2「俺の前でもそんなに気にしないくせに。」

気にしてないことはないけど、もうとっくに見られてるし、、

ってそれどころじゃなくて!!!

Ki『Aちゃん??初めましてだね〜!』

2「じゃ、俺風呂行ってくるわ。」

あ「え!え!!?」

何、2人で話しとけってこと!?

目の前の画面に映る、オフな北山くんに緊張しすぎて携帯を持つ手が震えてる。

Ki『あいつ、自由だな(笑)』

あ「あ、あの!初めまして!!」

Ki『はは、そんな固くなんないでいいよ(笑)ニカが戻るまで話そっか。』

あ「すごい、今日千賀くんにも会って、1日でこんなキスマイに会うなんて、、」

Ki『あ、そうなの?俺3番目かよ〜。』

うわぁ、喋ってる、北山くんと会話してる!!

ほんとにこんな人いるんだ。

初めてなのに、話しやすくて、つい自分から話してしまう。

やっぱり北山くんてすごいな、、

2人で話すなんて絶対もたないって思ってたのに、あっという間に時間が過ぎて、

もう二階堂くんが戻ってきちゃった。

素直なキミ→←もう負けません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2018年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。