検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:33,671 hit

嫉妬、嫉妬、嫉妬 ページ13

2 side

ずっと話が尽きなくて、半年間のお互いのことをいろいろと教え合った。

あ「あの、明日仕事大丈夫ですか?もう23時ですけど、、」


自分で言っといて何でそんな寂しそうなの。

2「俺は大丈夫、というか、もう少し一緒にいたい。Aは?もう寝る?」

あ「ね、寝ません!絶対寝ません!!」

すぐに顔が真っ赤になるところ、変わってない。

でも、こんなに表情コロコロ変わってたっけ、、

もしかしたら、半年前もこうだったのかもな。

Aが何考えてんのか分からないとか言って、俺が分かろうとしてなかっただけじゃん。



あ「あ、電話。」

突然鳴り出した携帯に2人ともビクつく。

中村、拓真?男?もしかして、、

あ「ちょっとすみません!」

表示が見えて、勝手に焦る俺をよそに、もう話し始めてるA。

あ「もしもし拓真?何?」

あ「え、、ちょっと、待って。」

2「?」

え、何。

何で一瞬俺のことみたんだよ。

心臓がバクバク言ってる。

あ「予定みてまた連絡する!ごめんもう寝るから!おやすみ!!」


あ「あの、、」

2「なに。」

やば、今のすげえ声低い。

今日だけでもう何回嫉妬した?

あ「これは決して自惚れとかではなく、、やっぱり人それぞれ性格が違う訳ですから、色々な意見があると.....

2「だから、なに?」

前振りが長いAの声を遮る。

あ「、、この前の人とまた出掛けるって言ったらダメですよね!?」

2「、、ダメだと思う?」

あ「あ、いや、別にダメって言ってほしい訳じゃなくて!その、私だったら、嫌だから、、」

、、負けた。

ほんともう、ずるいわ。

イライラなんて一瞬でどっか行ってしまうくらいの影響力。

2「うん、俺も嫌。まずさ、あの人誰?」

あ「高校の同級生です。同窓会で会ってから、連絡を少しとって、る、、くらいです。」

少しじゃないな絶対。

俺ほんとに危なかったんだ、、

もう少し遅ければ絶対Aはそいつのとこに行ってる。

2「そっか。関わるなとは言わないけど、2人で出掛けられるのは嫌かも。」

あ「はい!出掛けません!」

2「、、なに笑ってんの。」

あ「あ、つい(笑)」

真剣に言ってんだけど、、

2「あとさ、、お願いがある。」

あ「何でも言ってください!」

2「敬語やめて、それと、、、俺も名前で呼んでほしいんだけど、、」

あ「え、え!?」


自分でも嫌になる嫉妬の嵐に、言ってすぐ逃げ出したくなった。

甘くてかわいい→←新しいスタート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2018年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。