検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:66,926 hit

戦闘開始と逃走 ページ5

ブージャック「ここでなぞなぞだぞな!」

サンジ「なぞなぞ?」

ブージャック「第1問!
世界一の海賊王になるのは誰ぞな?」

ハニークイーン「な〜にぃ、ブージャック
それ、ちょー初心者問題じゃない?」

ルフィ「俺!」

ルフィったら···

ブージャック「ブッブー!
ハズレ、それは俺達のボスのベアキング様だ!」

ルフィ「お前、それ違うぞ
常識ねぇな〜」

サンジ「だいだいそれの何がなぞなぞだっての」

ゾロ「やっぱり、大したことなさそうだな」

ブージャック「ブッブー!
お前らトランプ兄弟を馬鹿にしたぞな?」

ハニークイーン「どうやらお仕置が必要みたい···」

パチンッ!!

ハニークイーンが指を鳴らすと部下の海賊達が姿を現した

ルフィ「ナミ!
帽子を頼む!!」

ナミ「えぇ!?」

サンジ「お二人は下がってて!」

ドカカカッ!!

武器を持ってない状態でゾロは敵から武器を奪って戦ったりするがすぐ刀が折れてしまう

ボロード「アイツら、強ぇ!!」

ハニークイーン「あ〜ら、意外とやるみたいね?」

バキバキバキ!!

するとあの太った男の人が体を丸めて棘を出しながら船を転がった

ハニークイーン「さ〜すが、ブージャック♥」

ウソップ「こ、ここは俺に任せろ!
名付けて···【逃げるが勝ち作戦】だーーーーーー!!」

『逃げるんかい!!』

ウソップが猛スピードて船を漕ぐとアキースが何かを海に落としたみたいでボロードさんがそれを取りに潜りウソップの頭をアキースが殴った

悠雨「ウソップ···大丈夫?」

ウソップ「な、何が···」

攫われた二人→←トランプ兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ワンピース、劇場版 , 逆トリ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。