検索窓
今日:80 hit、昨日:82 hit、合計:579,233 hit

37 ページ38

<諸伏「明日は何してるの?」>

A「嫌な予感がするので松田さんと爆弾探ししようと思います」

<諸伏「ちなみに今どこにいる?」>

A「警視庁ですよ!松田さんもいます変わりましょうか?」

松田「ちょ、余計な…!」

<諸伏「……変わって欲しいな」>

そう言われたので松田さんに変わると席を外した。
遠くで何やら話している。気になるがいくら静かな空間でもさすがに聞き取ることは出来なかった。

<諸伏「変わってくれてありがとう、じゃ気を付けて」>

A「松田さん」

松田「おうよ」

A「そう言えば2年前に諸伏さんと喧嘩したんですよね?」

ブブッとコーヒーを吹き出す松田さん。
なんでお前が知ってんだよ、と。

A「諸伏さんです」

松田「アイツ自分で…っ」

どんな感じだったんですか?夜は長いんで教えてくださいよ!

松田「お前なぁ、何のためにオールで警視庁にいるのかわかって言ってんのか?」

キラキラの眼差しに負けて両手で頭を掻きむしりながら面倒くせーと一言言ってから渋々話し始めた。




松田side

2年前。
Aに留守を頼まれた花屋に行くと誰かが立っていた。

松田「おう、景じゃねーか」

諸伏「松田…」

Aに用か?と聞くと景は震えるように彼女が1人で任務に出た…と声を漏らした。

松田「あー、遠征だろ?知ってるぞ」

そう言うと今度は睨んできた。今日の景はおかしい。

どこに行くか聞いたか、なんで1人で向かったのか、なんで松田は止めなかったんだ!と俺に近付きながら凄い形相で来るもんだから俺でも後退りした。
同時に景はまだ毒の影響で本調子じゃなかった。顔が真っ青だ。

松田「落ち着け景!店ん中で話を聞くから」

諸伏「なんで松田が店の鍵を持ってる」

怖ぇよ、コイツ。こんなんだったか?俺の知ってる諸伏景光はニコニコ生真面目でたまに天然かましてくる野郎だぞ?

松田「Aから店を頼まれたんだよ!お前今日おかしいって!!零は近くにいないのか?」

諸伏「気遣って言わないのなら早く言ってくれ、それかAの口止めか?」

知らねーよ!
これは俺1人じゃ静れられねぇ。萩原に連絡したら出るか?

<萩原「おうどうした陣平ちゃん!」>

松田「すぐハルカに来てくれ!景がやべぇことになってる!」

<萩原「いつも温厚な諸伏ちゃんが?」>

松田「いいから早く!あと班長もだ!うわっ」

スマホが蹴り飛ばされる。
正気じゃねえーよ。そんなにAの遠征が不味いのか?

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kne.hrknt (ハル)(プロフ) - ねむさん» コメントありがとうございます!初作品のため、シリーズ全て苗字の設定はしていません💦お名前だけとなっています。今後別の作品では様々な設定をチャレンジする予定ですので今作品はご了承くださいませ。 (2022年9月10日 5時) (レス) @page2 id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - どうやったら苗字を変えられますか…?夢小説の醍醐味は自分の名前にして読めることなので! (2022年9月10日 5時) (レス) id: b95582035d (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 29話にも同じ誤字があります。 (2022年6月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 24話、RAMじゃなくて、RUMです。 (2022年6月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎま(プロフ) - あひる子さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!私もヒロが好きです!欲張りなせいで方向性迷子ですがこれからも宇宙のような広い心でよろしくお願い致します! (2022年5月15日 18時) (レス) id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kne.hrknt(ハル) | 作成日時:2022年5月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。