検索窓
今日:112 hit、昨日:82 hit、合計:579,265 hit

22 ページ23

日苗side

正体をバラしてしまい、これは上にバレたらめちゃくちゃ怒られるんだろうな。
まあ、その1人は降谷さんだけど。

松田「俺泊まってくわ」

A「寝るとこないですよ?」

松田「俺疲れた!もう動けませーん」

私より2つ年上の色男がソファに横たわる。
そこ私が寝るんです!と言おうとしたら腹の虫が同時になった。

松田「腹減ったな、なんか食うか」

そういえば料理をして作りかけだったの忘れてた…。
すっかり鍋の中は冷えきっていた。
私が最後の仕上げをしている間に松田さんはコンビニで買い物しに出た。動けるじゃん…。

松田「おーいい匂い!」

テーブルにカレーを並べて腰掛ける。
松田さんが袋から出したのはビールにツマミ。

A「泊まる気満々…」

松田「大丈夫、襲ったりしねぇから!」

食うぞ食うぞーと掻き込む。
巻き込んでしまったからソファは譲ろうかな。

A「松田さん、今日はありがとうございました」

松田「何言ってんだ貸しだよ貸し!たんまりと返してもらう予定だからよ」

覚悟しとけ。
ニカッと笑う松田さん。
そこからの記憶はお酒なのか疲れなのかで覚えてない。
でもギリギリまでおしゃべりしていた気がする。
この日をキッカケに超常連から友達にランクアップした。
降谷さんが言ってた、彼は昔も今も全然変わってないって。

A「可愛い寝顔してるし、黙ってればかっこいいんだけどなぁ…」

私も眠ってしまった。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kne.hrknt (ハル)(プロフ) - ねむさん» コメントありがとうございます!初作品のため、シリーズ全て苗字の設定はしていません💦お名前だけとなっています。今後別の作品では様々な設定をチャレンジする予定ですので今作品はご了承くださいませ。 (2022年9月10日 5時) (レス) @page2 id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - どうやったら苗字を変えられますか…?夢小説の醍醐味は自分の名前にして読めることなので! (2022年9月10日 5時) (レス) id: b95582035d (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 29話にも同じ誤字があります。 (2022年6月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 24話、RAMじゃなくて、RUMです。 (2022年6月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎま(プロフ) - あひる子さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!私もヒロが好きです!欲張りなせいで方向性迷子ですがこれからも宇宙のような広い心でよろしくお願い致します! (2022年5月15日 18時) (レス) id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kne.hrknt(ハル) | 作成日時:2022年5月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。