検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:54,966 hit

学校案内 ページ7

呉葉視点

帰りのホームルーム

島之内「よし、じゃあ誰か放課後、火乃に学校の案内をしてくれるやつはいるか?」

ナツメ「はーい!私がやります!」

呉葉(あっ今朝の横断歩道であった人だ…同じクラスだったんだ、休み時間は先生に呼ばれてたからまだ話して無いや)

島之内「じゃあ天野、よろしくな」




放課後

ナツメ「それでここが屋上!」

今私は天野さんに学校案内をしてもらっていた

呉葉「へ〜!景色がきれいだね!」

ナツメ「ふふっ!そうね〜!でもビックリだね〜今朝弟を助けてもらった恩人が同じクラスだったんだもの!」

呉葉「確かにね〜そう言えば天野さん、学校には間に合ったの?」

ナツメ「ゔっ!ギリ間に合わなかった…」

呉葉「そっか…災難だったね…」

ナツメ「てゆうか、「天野」じゃなくて、普通にナツメって呼んでよ!私も名前で呼ぶから!」

呉葉「!うん!じゃあよろしくねナツメちゃん!」

ナツメ「うん!よろしくね呉葉ちゃん!」

ナツメ「あっ!ヤバッもうこんな時間!?ごめんね呉葉ちゃん!私このあと用事があるの先帰るね、バイバイ!」

そう言ってナツメちゃんは急いで帰っていった

呉葉「うん、バイバイ」

呉葉「…さて、私もそろそろ帰ろっかな」

少し体を伸ばして屋上のドアを閉めた





3/30
ちょっと誤字を直しました

帰り→←転校生 酒呑ハルヤ視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 1部他の方の作品をパクっている所がありましたので報告させていただきます (2月15日 17時) (レス) id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - え…待って、凄く面白い小説を書いてる方が僕のファン…?僕は夢でも見てるのかな?(嬉しすぎて、マジやばたにえん) (2021年5月26日 0時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - ひかさん» ありがとうございます!とても、とても嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年5月26日 0時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)
ひか(プロフ) - こんにちはー!新しくファンとなりました!テスト勉強のゴールに読んでます。応援してます! (2021年5月25日 19時) (レス) id: 5008a64787 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - そういえば、4月7日に中1になりましたー!入学式は肩が痛かったよ!(謎) (2021年4月11日 1時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和露天下 | 作成日時:2021年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。