検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:54,958 hit

顔どろぼう2 ページ34

呉葉視点

アキノリ「この事件の裏にはイケメンに深い恨みを持っている異常な犯人が居るんじゃないかって噂」

呉葉「なんでそんな噂が?」

アキノリ「行方不明者を順番に見ていくとね…」

アキノリは行方不明者の写真を置いていく

ナツメ「イケメン」

トウマ「イケメン…?」

ケースケ「渋いイケメン」

アヤメ「イケメン」

呉葉「イケ…メン?」

ミッチー「イケメン!」(自分を指差してる)

ナツメ「?誰が?」

ミッチー「。:゚(;´∩`;)゚:。」

アヤメ「確かに、こうして並べて見ると、被害者は皆イケメンだね!」

アキノリ「ム…ま、まぁ何人かはイケ…メンかもしれないけど!ぜ、全員イケメンってほどでもないんじゃないかな〜?ははは…」

ジーたん「デブ、ヤキモチみっともない」

アキノリ「HAHAHA面白いことを言うね〜!ジュニア君!…向こう行ってろよ…!」

ジーたん「怖い怖い、ダゼ」

アキノリ「まぁ俺が思うに、この事件の裏には、妖怪が絡んでるね」

呉葉「イケメンを次々に拐う妖怪って事?それってさ、どんなの?」

アキノリ「そうだな〜怪奇案件ニストの経験から言わせてもらうと…」

トウマ「怪奇案件ニスト?」

ナツメ「何よそれ…」

アキノリ「映ったイケメンを鋭い牙で食べていまう鏡の妖怪とか…あるいはイケメンをラーメンに引きずり込む麺妖怪で面倒な面食いの麺類系妖怪だったり!」

ケースケ「そ、そんなのいるわけ無いし…」

ウィスパー「て言うか今、めんって何回言いました?」

ジーたん「6回、ダゼ」

トウマ「でも、この案件を追いかけるにはどうしたら良いんだろう?」

呉葉「あ〜確かに!皆、行方不明だもんね」

ピロン♪

トウマ「お、新しい書き込みだ」

アキノリ「マジか!これって…」

移動中…

ケースケ「イエメンが消えた瞬間を見た人が居たなんて、何かのみ、見間違いじゃないの?」

トウマ「まぁとにかく、話を聞いてみよう」

アヤメ「何か、分かるといいね」

ナツメ「そうだね〜!」

すると、呉葉が立ち止まる

ナツメ「あれ?呉葉ちゃん?どうかした?」

呉葉「え…あぁちょっと気になる事があって…先行ってて!すぐ戻るから!」

ナツメ「?分かった」

呉葉以外がたち去る

呉葉「…どうして後をつけてきてたの?酒呑君」

ハルヤ「気づいてたんだ」

呉葉「まぁね…それより質問に答えて?」

顔どろぼう3→←顔どろぼう1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 1部他の方の作品をパクっている所がありましたので報告させていただきます (2月15日 17時) (レス) id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - え…待って、凄く面白い小説を書いてる方が僕のファン…?僕は夢でも見てるのかな?(嬉しすぎて、マジやばたにえん) (2021年5月26日 0時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - ひかさん» ありがとうございます!とても、とても嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年5月26日 0時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)
ひか(プロフ) - こんにちはー!新しくファンとなりました!テスト勉強のゴールに読んでます。応援してます! (2021年5月25日 19時) (レス) id: 5008a64787 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - そういえば、4月7日に中1になりましたー!入学式は肩が痛かったよ!(謎) (2021年4月11日 1時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和露天下 | 作成日時:2021年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。