検索窓
今日:26 hit、昨日:36 hit、合計:54,980 hit

あぶない海水浴2 ページ11

呉葉視点

怪奇案件を体験した人たちに話を聞くため移動中

トウマ「ついた、ここだよ、待ち合わせ場所」

呉葉「あっホントだ」

アヤメ「それじゃ行こっか!」

皆→アヤメ「うん!!」



聞き込み中

被害者の男1「あの時はマジでやべぇって思った、何かに海の中に引きずり込まれて」

被害者の男2「気がついたら少し離れた砂浜に倒れていたんだ」

被害者の女1「調べてみたら、あの辺りの海って他にも同じようなことが起きてるって」

被害者の女2「スマホで撮った動画にも青白い手が映ってたし」

アヤメ「動画?」

アキノリ「アヤメさん、もし怖かったら見なくても…」

アヤメ「ちょっと見たい」

アキノリ「ですよね〜」

ケースケ「ヴエッ」

呉葉(ケースケ君…気持ちはわからなくもないけど、ヴエッは酷いよ…)

アキノリ「あのその動画見せてください!」

動画再生中…

被害者の女1「いってらっしゃ〜い」

被害者の女2「ちょっと〜気をつけてよ?」

被害者の男2「余裕余裕!」

ボワッと青白い腕が現れる

被害者の女2「えっ何あれ!」

被害者の女1「!」

被害者の女1、2『キャーーーー!!!!」

ズボッ(スマホが砂浜に突き刺さる)

???「いかせるか〜帰れ〜」

被害者の男1「うわっ!来んな〜!うわぁ!」

被害者の女2「キャアーーーー!!!」

動画再生終了

ケースケ「ま、マシで青白い腕が写ってる…」

呉葉「てゆうか、なんか変な声が聞こえなかった?」

トウマ「たしかに」

ナツメ「いかせるか〜帰れ〜って」

アヤメ「怖い…」

アキノリ「やっぱりアヤメさんはこれ以上…」

アヤメ「でもすっごく気になる!」

アキノリ「ですよね〜!よしっ明日にでも現場へ行ってみよう!」

被害者の男2「マジで!?」

被害者の女1「危ないって!」

被害者の男1「…もし沖に行くなら気をつけたほうがいいぜ、あの辺りで潮の流れがかなり速かったからな」


その日の夜有星家

アキノリ「おばば〜!」

おばば「?」

アキノリが勢いよく襖を開ける

アキノリ「どう?このスタイル!」

おばば「何じゃそのふざけた格好は」

アキノリ「いくら怪奇案件の調査とはいえアヤメさんや呉葉ちゃんと海に行くんだからそれなりの格好はしないと!HAHAHA☆」

ゴチンッ(アキノリを杖で叩く)

アキノリ「イッタ〜!」

おばば「浮かれ過ぎだバカモン!」

水着→←あぶない海水浴1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 1部他の方の作品をパクっている所がありましたので報告させていただきます (2月15日 17時) (レス) id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - え…待って、凄く面白い小説を書いてる方が僕のファン…?僕は夢でも見てるのかな?(嬉しすぎて、マジやばたにえん) (2021年5月26日 0時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - ひかさん» ありがとうございます!とても、とても嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年5月26日 0時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)
ひか(プロフ) - こんにちはー!新しくファンとなりました!テスト勉強のゴールに読んでます。応援してます! (2021年5月25日 19時) (レス) id: 5008a64787 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - そういえば、4月7日に中1になりましたー!入学式は肩が痛かったよ!(謎) (2021年4月11日 1時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和露天下 | 作成日時:2021年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。