検索窓
今日:4 hit、昨日:52 hit、合計:619,063 hit

No.1 美少女っていいよな ページ3

『誰だよこいつ』

寝起きの頭でフラフラと洗面台に向かい、さて今日も一日死んだような人生送るかと鏡と対面する。

すると

『美少女目の前におるんだけど』

私は朝でこんなに死んだ精神を秘めてるというのに、鏡の中の彼女は憂いを帯びた瞳でこちらをみつめてる。

長い黒髪は朝の光を浴びて艶かしく光り、大きい黒曜石のような瞳はダイアにも負けない輝きを放つ。すげぇ天使の輪もあるじゃん。

鏡の中の妖精か何かですかね。これ何時間でも眺めてられるわ

『うーん?』

そこで一つの疑問点に気づく。鏡の中に妖精がいること、ではない。いるだろ鏡の中に妖精さんは。ではなく

『なんで私が映ってねぇの?』

鏡に手を伸ばす。鏡は本来の役割をしっかりと果たしてはいない。だって妖精さんが私の真似をしてるんだから。これ鏡じゃないのか?

いやいや、いやいやいや!!まて!

『ちょっと待て私!なにこれ!?』

ようやく頭ン中のお花が枯れはじめ、通常の思考が戻ってくる。そして、またしても気づくことがある。

『こんな映画見たか?』

まるで自分の視点で描かれてるような、そんな映像が頭のシアターで放映されてる。こんな不思議な映画なら絶対見たこと覚えてるはずなんだかな。

しかも不思議なことにこの映画、ところどころシーンが飛んでる。あとなんか胸糞悪い。主人公が嫌がらせや暴力を受けてるシーンが多い。

『朝から気持ち悪』

洗面台に手をかける。顔を洗ってスッキリしよう。水道に目を向けると

『あれ?』

私の家の水道こんな西洋じゃなかったんだが。イヤな予感が全身を貫き、あたりを見回す。

『・・あれ?』

ここ何処だ?なにこの西洋風の建物。私ジャパニーズなんだが。

『・・いやいやまさか』

ここで最後に気づいてしまう。オタク脳がビンビン反応する。無意識に閉じていた蓋が、音を立てて弾け飛ぶ。

『うそだろ』

中には紙が一枚。
[トリップしたか?]
なんて
馬鹿げてんだろこれ

No.2 落ち着けるわけねぇよなぁ?→←No.0 〇〇の主役は〇〇だ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テクノ - 続編があり心の中で発狂しました←推しとあなた様に貢ぎたいのですが、どうすればよいでしょうか? (2021年3月3日 1時) (レス) id: 871bbdc739 (このIDを非表示/違反報告)
パイ生地(プロフ) - 続編があることにすごく喜びを感じました。つよい主人公好きです。推します。どこに行けば推しにお金が入りますか? (2020年3月15日 5時) (レス) id: 41604f8360 (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - そうかパラノイアを知っているのかコンピューター様は素晴らしいよな!zapzapzap!訳,好きです結婚しましょう (2019年9月8日 10時) (レス) id: f988da100a (このIDを非表示/違反報告)
Laila(プロフ) - 初コメ失礼します。何ですか、この作品!?最高ですか!?めっちゃ吹きましたよ!?小ネタが最高です。更新頑張ってください! (2019年8月21日 3時) (レス) id: 30dac3c76f (このIDを非表示/違反報告)
エターナル(元我ゾ、ムファン) - ヴッ書き方も好き、物語も好き…んへへ更新頑張ってください。 (2019年8月18日 22時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 | 作成日時:2019年8月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。