検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:146,961 hit

顔面偏差値ぶっ壊れすぎだろぉ、…… ページ12

伏黒「禪院先輩、




んで、呪言師の狗巻先輩、語彙がおにぎりの具しかない」





狗巻「すじこ、」






伏黒「パンダ先輩、






何しに来たんですか、」








野薔薇「ちょっと、パンダをパンダで終わらせる気??」







ほ、本物だぁぁぁぁ、、……


ヤバい、倒れそう……。









『野薔薇ちゃん、』







野薔薇「…、?何よ、」








『私の骨は拾ってね、』







野薔薇「……何言ってんの、アンタ」









辛口なのも好き←←←









禪院「お前たちに交流会に出て欲しい」






野薔薇「交流会??」








伏黒「でも、それは主に2、3年生のイベントですよね??」









真希「3年がなんか出られなくなったらしいぜ?




で?出るだろ??

何せ仲間が死んだんだもんな、はっ、」









伏黒「……やってやりますよ!!」








野薔薇「生意気ね、……」







『私の人生終わると思うんですけど、良いですか??』









「「「「は?」」」」

「おかか、……」






『……分かりました、死なない程度に…………、、』









狗巻「しゃけ!」









『ぐふっ、!!!///』








お、推しがッ!!

しゃけっていった!!!





この世界、顔面偏差値ぶっ壊れすぎだろ……









ヲタク殺しに来てるってぇぇぇ!!!!









野薔薇「A〜ッ!?!?」









キュー………(o_ _)oパタッ








『ごめっ、、私の心臓滅び出るところだった、……、、』









真希「おいおい、お前大丈夫か??」









『大丈夫です、尊すぎただけなので、』









パンダ「……まあ、気分かえていこう!」









_____

______

__________







『おはようございます〜、……』






眠い。

眠過ぎて欠伸絶えないぞ。









『ふわぁ、……あっ、、すみません、、』









真希「寝不足か?」





『あ、はい、少しだけしか眠れなくて、……』









私は普段眠りが浅いため、

小さな音が聞こえる度に起きてしまう。






そのせいであまり寝付けないのだ。







まぁ、疲れた時は別だが。









パンダ「うおらぁぁああぁああぁぁぁ!!!」







『へっ、!?



いやァァァァァァァァァァ!!!』









足を掴まれ、パンダが私を振り回す。


朝ごはん食べてなくてよかった、これ食べてたら死んでたな、……。








.

悪の後には幸がある、……幸が凄すぎてもっかい失神しそう→←昇天しそうチ───(´-ω-`)───ン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

easy R!!(プロフ) - 椎茸の花さん» ラッププロジェクトです!ヒプマイとにてて... (2021年2月8日 16時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - easy R!!さん» それってアニメですか??名前からして面白そう((●゚ν゚) (2021年2月8日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - 椎茸の花さん» ParadoxLiveとかも好きになれそうですね!もしよければ調べてみてください!自分の推しは燕くんです! (2021年2月7日 22時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - 夜行性さん» 返信遅れてすみません!!少々ありまして、……。応援サンキューですっ!そして初コメ嬉しいです(*´∀`*) (2021年2月7日 20時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - easy R!!さん» めっさ分かります!!仲間!!同担!!( ´∀`*) (2021年2月6日 13時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 | 作成日時:2021年1月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。