サイトメニュー
ガラケー版占ツクを引続きご利用頂く為に

利用規約

第1条 適用範囲

  1. この利用規約(以下「本規約」と言います。)は、占いツクールが本サイト上で提供するサービス(以下「本サービス」と言います。)を、ユーザーが利用する場合の一切の行為に適用されます。
  2. 本規約は、本サービスの利用条件を定めるものです。ユーザーは、本規約に同意の上、本規約に従い本サービスを利用するものとします。
  3. ユーザーは、本サービスを利用することにより、本規約の全ての記載内容について同意したものとみなします。

第2条 定義

  1. 「本サービス」とは占いツクール(当サイト)のPC版、スマートフォン版、携帯版をいいます
  2. 「ユーザ」とは、本サイトを利用する方すべてをいいます

第3条 本規約の範囲

  1. 本サイトには、本規約及びその他の利用規約等において、本サービスの利用条件が規定されています。その他の利用条件等は名称の如何に関わらず本規約の一部を構成するものとします。
  2. 本規約の規定とその他の利用条件等の規定が齟齬が生じる場合は、当該その他の利用条件等が優先して適用されるものとします。

第4条 本規約の変更

  1. 本規約は、当社の判断により、いつでも任意に変更することができるものとします。
  2. 変更後の利用規約は、当社が別途定める場合を除き、本サイト上に表示した時点より効力を生じるものとします。
  3. 本規約の変更の効力が生じた後にユーザーが本サービスを利用した場合には、変更後の利用規約の全てにつき、同意したものとみなします。

第5条 禁止事項

  1. ユーザは法令等の定める事項を遵守するものとします
  2. 自分以外の人物を名乗ったり、又は他の人物や組織と提携、協力関係にあると偽って本サービスを利用する行為
  3. 男女の出会いを目的とした行為
  4. 許可のない広告・勧誘等の行為
  5. 自殺・自傷行為などを誘発する行為
  6. 他者コンテンツのコピー行為
  7. 人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為
  8. 当サイトの設備に備蓄された情報を不正に書き換えたり、消去する行為
  9. ウィルス等の有害なコンピュータプログラム等を送信又は掲載する行為
  10. 他のユーザに対して不快に思われるコンテンツを送信する行為
  11. 詐欺、規制薬物、児童買春等、違法取引や犯罪行為に結びつく行為

第6条 遵守事項

  1. 本サービスの利用に基づき、ユーザー相互又は第三者間で紛争を生じた場合、当該ユーザーが自己の費用と責任において解決するものとします。
  2. ユーザは全ての要請に無条件で従うこととします
  3. ご自身のアカウントは、第三者に知られることが無いよう、自己責任で管理します
  4. ユーザが禁止事項および遵守事項を守らない場合、責任は全てユーザ自身に帰属するものとします。
  5. 禁止事項および遵守事項に反すると判断した場合、事前の通告無く該当コンテンツを削除します。

第7条 免責事項

  1. 天災や事故、メンテナンス及びトラブル等により、本サービスを停止することがあります。
  2. 予告なく、本サービスを停止、変更する場合があります。
  3. ユーザーのコンテンツデータの一部または全部が消失した場合でも、一切の責任を負いません。
  4. 措置をとらなかったことにより損害が発生しても、一切の責任を負いません。
  5. 本サービス提供に際し、ユーザーに何らかの損害を与えた場合であっても、その損害を賠償する責任を負いません。

占ツク!サイトメニュー

新着作品 ランキング
作品検索 マイページ
ジャンル別  作品作成
トップページヘルプ

画面上へ

友達にメールで教える
占いツクールでは色々な作品がいっぱい!あなたも作って楽しもう!
(C)uranai.nosv.org

脳内メーカーや成分解析イッパイ
ご意見/アイデア/不具合報告
ルール利用規約お問合わせ
星座占脳内メーカー(恋愛板)|死亡推定日
携帯アクセス解析