検索窓
今日:49 hit、昨日:192 hit、合計:269,380 hit








ぱちーんと室内に響き渡る乾いた音


ヒリヒリ痛む私の右手と赤く手形のついた上司の頬


それを見て真っ青な顔をした上司の右腕




「おい、今俺に何をした?」


『……やっべ』





【急募】

退職願いを叩きつけようと思ったら神顔上司にビンタをかましてしまった時の対処法








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

はじめまして、Nullと申します。普段はCSS配布をしております。

二次創作物となっておりますので、本家様にご迷惑が及ぶことは絶対におやめください。


降谷さんにビンタかました高専出身の子のお話です。ただのギャグ。

コナンの知識はありますが呪術廻戦はアニメを見た程度なので、基本的に米花町でのことが多いかも。

警察学校組は生存してます。夏油not離反です。
誰か警学組のウエディング衣装見た人いますか? ちょ、語りましょうか()



別作品
 ↓
創作を週一で作る輩のサボり防止の物語まとめ。




執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歯茎 - これってもう更新されない系ですか?🥹 (10月10日 17時) (レス) @page15 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - とっても面白い!! 応援してます! (2022年6月4日 22時) (レス) @page13 id: 4c5e28b3d4 (このIDを非表示/違反報告)
縫琉-ヌル-(プロフ) - \(^o^)/オワタさん» ありがとうございます!!!!!ヴッ…更新…… (2022年5月13日 3時) (レス) id: 3298584d55 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/オワタ - ((◎д◎))ァァァァァァァ いやー神!神作品とはこの事だ!続き楽しみにしてます!! (2022年5月4日 12時) (レス) @page13 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
Null(タブレット)(プロフ) - 零慈-レイジーさん» ご報告ありがとうございます。実は知ってました😅「わぁウチのところにも来たんだぁ」みたいなノリで受け取ってました笑 (2022年4月19日 20時) (レス) id: bbdc9d289e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Null x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。