検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:47,588 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はいどうもこんにちは!翡翠です!

初めましての方は上のフォームから!
前作はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hisui123112/

前作でも言ったのですが、前の垢のIDパスが分からなくなってしまい、新しく作り直しました!
以後は翡翠@新垢作りましたという名前で活動させて頂きます、なりすましではないので悪しからず!

それからタイトルをガラッと変えました。名詞でシリーズ化してくのは無理や。そんでもってこれからも変わってきます。でも小説全体のテーマには沿ってる(つもり)です。

それから諸注意!

基本的に原作沿いですが都合により少し変えている場合があります。今は特に目立った箇所はありませんが今後バンバン出てくると思われます。

そして〇〇sideとなった次のお話に、何も書いてなければ前回から視点は変わっておりませんのでご了承。それと基本的に夢主ちゃん視点です。

また、原作にない設定が出てくることがあります。私自身も仕組みとかよく分かってない上で書いてたりするので「ん?」と思っても大きな間違いじゃなければ多めに見てください。

それから宜しければ評価、お気に入り、コメお願いします!とても励みになります……!

では、本編をどうぞ!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 金木研
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルパッチョォ/* - いや、今更過ぎてごめんなさい。なんですが、、翡翠様の作品にどハマりしております笑そして、大人と苦味のお話よ、、好きすぎて死ぬかと思いました笑笑金木君が照れててカワエエって思いました笑 完結するまでどんなことが起きるのやらグヘヘヘ、、 (2021年11月9日 18時) (レス) @page38 id: d7a56dec6a (このIDを非表示/違反報告)
翡翠@新垢作りました(プロフ) - 月柱るうなしさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!不定期更新ですが、完結はさせますので思い出した時にでも見て頂けると嬉しいです…! (2021年9月8日 5時) (レス) id: 63102a6d0d (このIDを非表示/違反報告)
月柱るうなし(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください!夢主の赤ちゃん扱いwwwwwwwww (2021年5月4日 19時) (レス) id: 1c76c3e1bb (このIDを非表示/違反報告)
翡翠@新垢作りました(プロフ) - ソマリさん» なんて嬉しいお言葉!ありがとうございます!!これからも手が止まらなくなるお話書いていけたらいいなと思いますので、よろしくお願いしますね! (2020年6月7日 12時) (レス) id: 51877158f0 (このIDを非表示/違反報告)
ソマリ - 面白くて一気読みしました!  続き楽しみにしてます! (2020年4月12日 12時) (レス) id: b11eed02a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠@新垢作りました | 作成日時:2019年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。