検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,220 hit
| CSS どうも皆様。


始めまして。


それとも、どこかであったことがある人もいるかな?


まぁ、とりあえず、来てくれた事に感謝するよ。


ここは、【彼ら】の世界。


主に彼らが主体となる。


だから………


彼らの色に染まらないかい?

__________


どうも皆様!!


ネオンムーンでございますっ!!


この度は【狐様】【らいが様】【真珠様】
【てふる様】【ネオンムーン】


で合作させて頂きました。


これは私の作品を読んで下さっている皆様のおかげです!


ここから下には各メンバーの挨拶を書いてもらいます!


注意⚠


私、ネオンムーンは亀更新です。
私、ネオンムーンはエセ関西人なんで関西弁を間違えてるかもしれません。

どうも僕です(てふるです)
幼少期少々近畿に…住んでました。
でも、エセ関西です。
おふざけ多めやったらごめんなさい。(´・Д・)」

どうも僕です。(らいがですはい)
大阪になんて住んだことないです。
エセです。
頑張りますはい。

お借りしたCSS配布作品:きなこ様のhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/fumioshimo5/


本人様とは関係ありません。
本人様の名前をお借りしています。執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

scpー2525【にっこりさん】 - やはりこの組み合わせに間違いはなかった( 嘘ですマジでありがとうちゅき( (2020年12月15日 22時) (レス) id: 83b6f6ba39 (このIDを非表示/違反報告)
scpー2525【にっこりさん】 - 決まってんだろ((( (2020年12月15日 17時) (レス) id: 83b6f6ba39 (このIDを非表示/違反報告)
ネオンムーン@夜更し同盟(プロフ) - scpー2525【にっこりさん】さん» うちに? (2020年12月14日 22時) (レス) id: 7eb125c91e (このIDを非表示/違反報告)
scpー2525【にっこりさん】 - わかる^^ンなわけでリクすんね(???)リーチ兄弟とrbtnお願いしますわ。 (2020年12月14日 17時) (レス) id: 13b7670848 (このIDを非表示/違反報告)
ネオンムーン@夜更し同盟(プロフ) - scpー2525【にっこりさん】さん» うん()ちなみに大先生とケイトは個人的に大好きだ(おい) (2020年12月13日 23時) (レス) id: 7eb125c91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンムーン・らいが・狐・てふる・真珠 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。