検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,594 hit
| CSS _




好きに勝手にかきたいものだけを気まぐれに描きます。
ぜんぶうちよそ。
よその子は基本的にリア友のお借りしたり、あとたまぁにリクエストとるかもしれないです。(未定)リクエストはまあ言ってくれれば前向きに検討します。
絵柄ブレブレマンの気分屋なので…。
どうぞ適当に見ていってね



_


素敵なCSSはこちらから執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深影/ミカゲ - 絵柄、とても可愛いですね!!個人的に「おいしいかれー」の絵の表情が好きです…辛そうにしているのが可愛い… (2021年2月21日 2時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
かすか(プロフ) - くーさん» 一発書きじゃないと書けないんです()私もついこないだダイス買いました〜!そのお言葉がすごく嬉しい…!ありがたい限りです、頑張って更新しますね! (2021年1月24日 9時) (レス) id: e270f04d93 (このIDを非表示/違反報告)
くー(プロフ) - 一発描きってすごいですね!手もすごくうまくて尊敬します!私もTRPGするんですけどネットのダイスだとクリファンめっちゃ出るの本格的なダイス買いました(笑)これからも無理しない程度に更新がんばって下さい!応援してます!! (2021年1月24日 9時) (レス) id: c55717f39b (このIDを非表示/違反報告)
かすか(プロフ) - みかんさん» 一家に1人ふぁんぶらー(ごめん) わーい!嬉しい限りです!ありがとうございます! (2021年1月23日 19時) (レス) id: e270f04d93 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - うちの宅のふぁんぶらーは俺だ!ごめんなさいふざけました絵柄が可愛くて好みです!頑張ってください! (2021年1月23日 15時) (レス) id: 1ba74a7eee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KASUKA | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。