検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:1,015,580 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS TWICEのメンバーの1人そしてマンネで日本人の私。(17歳です)



ビックバン『TWICEのマンネは可愛いな^_^』



ガッセ『お前は天使か!?美少女すぎるだろ!?』




たくさんのナムジャアイドルグループに愛されている!



でも、あるグループだけ私を含めサナオンニ、ミナオンニ、モモオンニなど日本人メンバーを嫌う人たちがいる。









それは......BTS(防弾少年団)




BTS『TWICE、日本人がいなければいいグループなんだけどなぁ...』



BTS「日本人、皆ブスだし。」















そして防弾少年団の言葉を聞いたオンニ達が動きだす。



ナヨン「いくらイケメンでも私達のメンバーを傷つけるなんて許さない!!」



「あのイケメン好きのナヨンオンニがイケメンにぶちギレるとは...」




ダヒョン「反日の人嫌い。怒ムッ」



「ほら、ダヒョンオンニ、笑顔戻そ?ね?」



ツウィ「もうあいつら(BTS)殺したい...」




「ねえ?つ、ツウィオンニ?いつもと違うよ?こ、こわいよ?」









TWICEと防弾少年団の戦い見てみませんか?



ーーーー



CSSはぷぅまさんからお借りしました!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (547 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1877人がお気に入り
設定タグ:TWICE , 防弾少年団 , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

15歳のミンユンギlove - イヤー、すごいですね、BTSとtwiceに話しかけてもらえるなんてそんな幸せなことないですよ (2020年11月23日 0時) (レス) id: c9bed1335d (このIDを非表示/違反報告)
smkurak(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく見させてもらってます!!TWICEもすきで、BTSもすきででも反日ってなってて辛い状況ですがその心情が変化していくっていうところにすっごく惚れました!!ちゃんと一人一人の個性が出ていてみていてにやけてます笑これからも頑張ってください (2018年11月29日 23時) (レス) id: 291c8a997f (このIDを非表示/違反報告)
ニコル - SUGARさん» 分かりました!ありがとうございます!! (2018年2月26日 22時) (レス) id: 8921702a58 (このIDを非表示/違反報告)
SUGAR(プロフ) - はじめまして!いつも更新楽しみにしています! 夢主ちゃんとGOT7のユギョムが仲よさそうにしているところを見てジョングクが嫉妬?しているのみたいです!これからも頑張ってください! (2018年2月26日 20時) (レス) id: f745e9618d (このIDを非表示/違反報告)
ニコル - 美 佑 ( み ゆ )さん» 分かりました!私もセブチファンなので、ちょうどいいです笑 (2018年2月25日 22時) (レス) id: 8921702a58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコル | 作成日時:2017年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。