検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,519 hit
こんちゃ、スピカです。

大事な事をお伝えしたく、このホムペを作りました。

私の事を知り、読んでくれていた方。

私と友達になってくれた方。

その方達にお伝えしたいです。

よろしくお願いします。
単刀直入に言います。

ウラツクを辞めます。

すごくすごく楽しかったです。

前に一人だけお友達に話した事です。皆さんにお伝えします。

前は私はpixivにて、kzの小説を書いていました。

その当時は書くのが好きで、楽しんで書いていました。

この楽しさを皆と共有したり、面白そうだと思ってkzを知りたいと思って

頂けたら良いし、嬉しい。というただ趣味を載せていた。それだけだったんです。

それなのに、アンチ、悪口、、、。少し病んでしまう程でした。

Twitter、ティックトック。そこまでもアンチがいました。

根も葉もない嘘も流され、ネットの怖さを知りました。

pixivを辞めました。Twitter、ティックトックも辞めました。

でも、小説は。。。辞めれなくて。どんどんアイデアが出て、どんどん書きたくなって。

結局、このウラツクで小説をまた書き始めました。

凄く楽しかったです。充実もしていました。

色んな人と交流しました。

小説も書きました。

でも、、、。

この一ページを更新したら、、アンチがいるかも。

誰かが嫌な思いをするかも。

そんなことを考えて、考えて。。更新が遅くなりました。

勘違いから消えた灯火も、となり。も、完結まで書きました。

でも。

怖がってたんですね。色々。

だから、だから。。。

もう辞めちゃえ。って事です。

中途半端に終わらせるのか。そう思う人もいるでしょう。

でも、私が一生懸命考えて、出した結論です。

色んなことを考え、悩みました。

こんなの、我儘です。

自分でもよくわかってます。

。。。


何かすんごい暗い話になったこで、実はもうひとつある理由を話します!(笑)

私の学校は2つクラブに入らないといけたくて

わたしは図書クラブとバスケクラブに入ってます!

この前の登校日で決めました(笑)

図書クラブでは年一回小説コンテストがあります。

そこで優勝したらトロフィーとその小説を図書室に置いてくれます!

そのコンテストで優勝するために、この休みは大事なんです。

だから有効に使うつもりです!

優勝したらその小説をウラツクに載せられたらいいなっ!

。。。

すみません。活動を停止するのは、4月20日からにします。

フリーアイコン集の方でリクエスト頂いたので、

それが終わったら活動を停止し、お休み期間?に入らせて頂きます。



。。。

club、KZのイベントは今のイベントが終わり次第退会させていただきます


何卒よろしくお願いします。


追記、

反応してくれた皆、ありがとう。

背中を押してくれた人がいっぱいいて嬉しかったよ。

また戻ってこようかなって思えた。

読者として。



皆を応援してるよ。

頑張ってね、名前が変わって帰ってくるかも?(笑)

仲良くしてくれて有り難う!

またねっ!



追記2ウウウウ!!



朝起きました。

顔を洗いました。

朝食を食べました。

着替えました。

いつもは集まれどうぶ○の森か

ウラツクかなんですけど、

今日はウラツクにしました。

ウラツクを開き、通知を見ました。

そして、通知を見ました。←ここまでは普通。

。。通知のひとつに、ユーザーランキングにランクインしました。ってあったんです。


。。。は?

が本音です(笑)

てことでユーザーランキングに入りましたアアア

401位でしたっ!!

これも皆さんのお陰ですっ!

有り難うございますっ!!

もう少しで休むのに....!

めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がって報告するの遅れてしまいました。(笑)

有り難うございますっ!

語彙力がただてさえ乏しいのにさらに低下してますね(笑)

では。また短編集で?

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナティー - お疲れ様でした。今後はたくさんの素晴らしい出会いと会えることを祈っています。頑張ってください! (2022年11月2日 19時) (レス) id: d3664e9c7b (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白い作品の存在を知れて良かったです。お疲れさまでした。しっかり休んでくださいね。 (2020年7月24日 7時) (レス) id: 93becef798 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとう。知らなくて分からなくてごめんなさい。スピカさん。貴方の作品大好きです きっと変わりません。本当に辛いよね。私も。助けてあげなくてごめんなさい。落ちついたらまたここに来てくれますか?こんな質問ごめんなさい。頑張れスピカさん! (2020年6月8日 20時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - とっても素敵な世界作品をどうもありがとうございました。負けないでもう少し最後まで諦めないで。(あってる?)辛い毎日(私もなんです)でしたのにご苦労様でした。ありがとう! (2020年6月3日 1時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
香淋 - お疲れ様でした。しっかり休んでください。読者として戻ってきてね! (2020年5月26日 12時) (レス) id: c350fd39bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:スピカ | 作成日時:2020年4月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。