検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:276 hit
【名前】(あお)

【年齢】20歳

【性別】男

【種族】魔族

【仕事】敵派幹部

【得意魔法】光魔法:光を使って攻撃や防御ができる。昼だったり太陽の下だったら力が増す。主に使うのは光の弓矢。

【特殊設定】二重人格

【容姿】

表:黒髪ショート。瞳は少しつり目がちの藍色の瞳。八重歯がある。銀縁の眼鏡を掛けている。黒のシャツに白のネクタイを着ている。



裏:眼鏡を外していること以外は表と一緒。表より少し柔らかな印象を覚えるような表情。

【性格】表:荒々しく、口が悪い。そこそこゲスいが、仲間のことは一応大切には思っているつもり。自尊心が高く、馬鹿にされるとキレる。
裏:おっとりしていて、表がブチギレると落ち着かせるために代わりに出てくる。仲直りさせるのが得意で、藍が大好き。

【過去】闇魔法が得意な友人と喧嘩してしまい、魔法で目が見えなくなってしまった。なんとか光魔法を駆使して眼鏡ありで見える程度にはなった。友人とは今は仲が良い。このことがきっかけで裏の人格ができた。

【好き/嫌い】表:辛いもの、裏:藍の笑顔/表:弱いやつ、人間、裏:藍を侮辱するもの

【得意/苦手】表:口喧嘩、裏:場を和ませること/表:人間と仲良くすること、戦うこと

【サンプルボイス】(最低でも三つ)
「ンだ手前は……あ”?俺か?俺は藍だ」
「私は好きでこうやってる訳じゃありませんよ」
「貴様のその汚ぇ手で眼鏡のレンズに触れんじゃねぇ」

一人称:表は俺、裏は私
二人称:表は貴様,手前(てめぇ)、裏は貴方
三人称:表は貴様ら,手前ら、裏は貴方たち,貴方ら

【関係】アルカ:表,アルカ、裏,アルカさん
敵派幹部同士で仲が良い。


「おいアルカ、手前今何処いンだ?」←電話
「アルカさん、久しぶりです。……嗚呼、裏の方の藍ですよ」
「アル……カじゃなくて、アル。俺ァ今客だぜ?接客しろ」

【備考】人間をよく思っていない。身長は180cm。

【制作者】湯96_yukuro_

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:異世界遊行は終わらない , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯96_yukuro_(プロフ) - 梨兎さん» はい!ありがとうございます! (2019年8月13日 20時) (レス) id: 9e19b23408 (このIDを非表示/違反報告)
梨兎(プロフ) - 確認しました。問題等はありませんでしたので、関係組みや派生作品づくりにお進みください! (2019年8月13日 20時) (レス) id: 8b654bc7c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:湯96_yukuro_ | 作成日時:2019年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。