検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:373 hit
全部全部私の所為だから……
  許されなくったっていい、それでも、私は償うから。



薔薇の番を捕食者にのテンプレです!
【名前】(ふりがな付き)
空泣 雨音/そらなき あまね

【性別】
女の子

【年齢】(十二歳以上)
16歳

【学年】
高等部一年生

【身長/体重】(BMI18.5を越えてください)
160cm/48.6kg

【容姿】
プラチナ様のレトロ風メイドメーカーを使用させていただきました!

・艶のある黒色のロングヘヤーに、少し編み込みをしている。
・少しつり目の空色の目
・喪服のようなものをいつも着ている
・ぷっくりとした薄桃色の唇

【性格】(細かく)
・ボーっとしている。
・差別やいじめを許さない
・結構陰キャ
・物静かで人形のような人物
・無表情
・自虐的
・恋愛に関してはめっちゃダメダメで、すぐに赤面する。

【特殊枠】持病持ち

【概要】(過去等)
好き:空の観察 嫌い:自分、差別、いじめ

特技:勉強   苦手:運動、人間

過去:彼女は幼い頃に両親から、捕食者だからという理由で虐待を受けてました。
   学校でもいじめを受けており、居場所がほとんどありませんでした。ですが、
   彼女にそっくりな双子の姉、晴音だけが、彼女の居場所でした。 
   晴音にとっても、雨音だけが居場所であったようです。
   けれども、やはり捕食者は捕食者。晴音は捕食者と仲良くしている人間として
   過激ないじめを受けて、ジサツしてしまいました。
   それからは、人間不信になってしまいました。
   喪服を着ているのは、晴音を一生弔うという意思からです。
   人を信用しないので、「よろしく」をほぼ言いません
   


【サンプルボイス】(追加可能)

「初めまして、空泣雨音です。」

「私の所為で、晴音は死んじゃったんです」

「ごめんなさい。私の所為です。」

「死のうかな…」

「捕食者のくせに弱い?知ったこっちゃないよ!私だって、好きでこんな風に生まれたわけじゃないのに…」

「人間は嫌いです……すぐ、表面的なことで決めつけますからね。」

「笑えませんね。それのどこが面白いんですか?」

「晴音ぇ……ごめん、ごめんなさい」

「好きな人を食べる…ですか。私だったら食べませんね。だって、好きな人が死んでから何年も生きたくないですもの。」

「はぁ、ッはぁ、これッ、だから運動はッ、嫌いなん、です」

「貴方って、あったかいですね……」

「そっ、そうゆうのはっ!順序を踏んでからした方がいいですよッ!!」

「ヒイッ…!人!人がいっぱいいるッ…!無理無理無理無理、無理ィッ!うっ、おなかが痛い....」

「な、仲良くしましょうYOUさん」

【関係】(友人関係等はここに)

募集中です!コメント欄からお願いします! 
関係作り難し気なキャラクターですが、よろしくお願いします!

【落ち】(最終的な恋愛関係のお相手をここに)
BL:× NL:〇 GL:〇
信楽 ルイス
ルイスがドジって転けて動かないところに、雨音が声を掛けたのが出会ったきっかけです。
雨音はルイスのことを面白い人だな、と思っています。
好きだとは口に出しませんが、それは雨音が恋愛に消極的なだけで、ちゃんと好きです。
「ルッ、ルイスさん!そのっ、すっ、すっ、好きです!お付き合いして
 頂けませんでしょうか!あっ、や、やっぱりいいですッ!わっ、忘れてください!」

【end】(番を喰うor喰わず死ぬ)
喰わず死ぬ

【一言】
特になし!

【作者】
神楽ちゃん

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:神楽ちゃん | 作成日時:2020年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。