検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:265 hit
こちらのテンプレートとなります。



参加者様以外のご利用はご遠慮ください。
〔名前〕
リヴィル・レドフィールド

〔フリガナ〕
リヴィル・レドフィールド

〔性別〕


〔年齢〕
21歳

〔能力〕
1:〖とある神殿の水晶〗
2:〖鏡写しの硝子玉〗

〔能力詳細〕
1:触れたものを水晶にして収集する。数に制限は無く、"パンドラの箱"と呼ぶ異空間に収納される。ただし、命があるものを収集する際は五感が少しずつ奪われていく。解放すれば治る。

2:現象を反転する。例えば、「雨→晴れ」「周囲が煩い→周囲が静か」など。リヴィルの思考次第だから、考えようによっては相対するものは全て反転出来ると考えて良い。ただし、反転は5分しか持たず、1日に同じものを2回反転する事は出来ない。

〔国〕
無所属

〔立場〕
旅人

〔性格〕
マイペース。東に行ったかと思えば真反対の所に行ったりもする。何事も気分次第。
戦闘も気分によっては気が乗らず、一気に弱くなる事もある。逆に、気分が良い時はポテンシャルを120%発揮する事もある。
ほんわかしているが、人に対して甘い訳では無い。むしろ冷酷。気が向けば多少の手助けはするが、確率は10%に満たないと思って良い。

〔容姿〕
深緑色の髪で、短めのローテール。目は浅葱色。
肌は白く、かなり細身。しなやかな筋肉質。
左脇腹に5cmくらいの傷跡がある。

〔私服〕
黒のジャケットに白いVネック。下はデニムパンツと茶革の編み上げブーツ。
ロケットペンダントをしている。

〔戦闘時の服〕
黒の軍服を着易くカスタムしたもの。白の軍靴。

〔使用武器〕
短剣複数個、銃多種

〔戦闘スタイル〕
近距離なら短剣で攻撃。中距離なら短剣を投擲するか、銃で撃つ。遠距離なら狙撃銃などで狙う。奇襲も得意。武器が無くなれば体術もある程度出来る。

〔生い立ち〕
濠太剌利の田舎の村で生まれ、質素ながらも平穏に暮らしていた。
しかし、加奈陀から流れてきた賊に村を壊され、家族や村人は全滅した。リヴィルだけ能力で生き残り、復讐の業火に駆られることになる。その場で賊を全滅し、以後旅をして暮らしている。

〔備考〕
田舎出身や家族がいない者、親しい者が殺された者には優しくなる傾向がある。

〔サンプルボイス〕
自己紹介:「俺はリヴィル・レドフィールド。ふらふら旅してるしがない旅人だよ」

喜び:「おっ、あそこ面白そう。行ってみよ」
怒り:「なぁお前ら……そいつらがあとどれだけ生きられたか、考えねぇのか? そうか、なら……──お前ら全員、殺す」
悲しみ:「もう止めよう、こんな事。無意味だ、無価値だ、無駄無駄無駄なんだよ」
楽しみ:「美味いな、これ。レシピ聞いてこようかな……」

その他:「はぁ……お前ら馬鹿か? こんくらい考えれば分かんだろ」

「うぅ……呑み過ぎた、頭痛い……誰かー、二日酔いの薬ちょうだーい」

〔関係〕
募集中です。

〔制作者〕
東雲 祀

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:破壊的能力戦争 , リヴィル・レドフィールド , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:東雲 祀 | 作成日時:2019年6月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。