検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:195 hit
May all your dreams come true.の登場キャラクターです
【名前】佐々木 士郎

【年齢】21歳

【性別】男性

【身長】158センチ

【容姿】


※noncomメーカー様より

 日本人と米国人のハーフで、母親から遺伝した髪色と父親から遺伝した瞳色を持つ。最後に母親がしてくれた髪型を気に入っており、基本髪型を変えようとしない。
 特殊なヘッドギアを常に装着しており、そこから随時街の情報を集めている。
 何故か頭に愛犬のペスを乗せている。


【性格】
 母親が腐敗物の暴走によって他界し、 当初は腐敗物に対する憎悪が高かったが、とある腐敗物との接触により全ての腐敗物が絶対悪という認識を改めた。
 現在は警察と腐敗物、人間全てを一括で見るようになるが、基本警察との接触を避けている。
 情報線を得意とするため戦闘能力は極めて高いわけではないが、計画的に鍛えている為弱いわけではない(中の上程度)。
 アニメの影響を強く受けており、二本のナイフでの戦闘が多い。
 愛犬のペスを溺愛しており、暇があればペスト遊んでいる。


【備考】
好きなもの:愛犬ペス
嫌いなもの:絶対悪

 普段から幾つもの武器を所持(予備のナイフやワイヤーなど)。


【呼び方】
一人称:私(当初は僕)
二人称:君/貴様
三人称:君たち/貴様ら

【サンプルボイス】

自己紹介「はじめまして、佐々木 士郎です。君の呼びたいように呼んでください」

喜「よくやったペス!これでおすわりもマスターだね!」

怒「他者を愚弄する貴様の行い、断罪に値する!」

哀「また私は…大切な人を守れないのか…」

楽「ふふっ、まーた引っ掛かった。今回の相手は意外と単純なんだね」


【関係】
 士郎の腐敗物が絶対悪という認識を変えてくれる腐敗物を募集します。
 その他もいろんな関係を募集中です。

【派生作品について】
許可:未定
報告:必要
その他:現在特になし

【制作者】ゼロ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゼロ | 作成日時:2021年6月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。