12/9の夜22時頃の障害について

12/9にキャッシュサーバの障害により一時的にアクセス不能になった後、不具合が生じております

●作品の過去最高ランキングについて
こちらは現在順次復旧中となります。データは失われておりません
(追記) 12/10 1:30 復旧済みとなります

●評価数について
評価データがおかしい場合は、星のボタンを押すことで最新の数値に反映されます

●通知について
キャッシュサーバの不具合によりユーザ様によっては通知が消失しております。
申し訳ありませんが、マイページのお気に入り、お気に入り作者の新作からたどって頂くようお願いします

●UMEDIA全般「いいね」数について
いいね数については、データは失われておりませんが、過去のいいね数が表示されないケースがあります。
これらは現在復旧作業中でありますが、
最新のいいね数を確認されたい場合は、いちど「いいね」を押して頂けると正しい数値に戻ります。

●設定ページでの設定について
少しデータが過去のものに戻ってしまっている可能性があります。
再度設定ページより設定をお願いします

その他不具合の状況については調査中となります
作品データの消失等は起きていないためご安心下さい

リンク

About

2018年12月09日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「@icloud.com宛のメール不達について」です。

次の投稿は「設定の見直しをお願いします」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。