検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,129 hit

貴女にはこの寮がピッタリです!

今すぐ消えてしまいたい。自分の存在理由が知りたい。ふむふむ、成る程………


そんな貴女には、オクタヴィネル寮がうってつけです。


“消える”………そうだ。貴女、人魚姫のお話は知ってますか?


陸の、人間の王子様に惚れた人魚姫。


海の魔女との契約で手にした、人間の脚。


対価として“声”を失い…アレ、“声”だっけ?それとも“舌”だっけ?


まあいい。どっちみち、人魚姫は喋れなくなったんです。


そして、彼女は衝撃の事実を知る。


短剣で、自分の愛する王子様を刺す事が出来なければ、自身は人魚に戻れず、泡となって消えてしまう………


え、結局人魚姫は王子様を刺せたのかって?


勿論、刺せた訳ないじゃないですか。刺せずに、泡となって消えた。それだけの話です。


“消える”……それは、跡形もなく、いなくなってしまう。貴女の生きていた証は、何もなくなる。


貴女には未来がある。輝かしい未来がある。


だから、消えたいなんて思わないで。


それに、オクタヴィネルなら、貴女の生きる意味が見つかる。だって………


哀れな人魚姫だって、願いを叶えたんです。だから、貴女だって、必ず願いを叶えられる。


ただし、その代わり……


欲しいモノを望むなら、必ずしも“対価”がいる。


その事を、くれぐれもお忘れなきよう……

周りの人に劣等感を抱いてしまう。置いて行かれるのは嫌だ。今すぐ消えてしまいたい。自分の存在理由が知りたい。そんな事出来ないとわかってはいるけれど、好きな事だけをしていたい。



もう一度心理テストを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , ツイステットワンダーランド   
作品ジャンル:性格診断
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanino - しらたまさん» それな (2021年5月22日 19時) (レス) id: 8a701e65b3 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま - 悩みありすぎてどの寮にも当てはまる件w (2020年12月27日 22時) (レス) id: 21f7836312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ルイ・シュガー | 作成日時:2020年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。