検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,663 hit
二番煎じなら申し訳ない。

遊戯王ではお初にお目にかかります。

ほとんど心理テストのようなものになっていますが、心理学的な根拠など何もない、完全なるお遊び用となっております。シグナーの竜たちへの愛だけで作ったものでした。

一応、龍亞のシグナーの竜はライフ・ストリーム・ドラゴンとしております。パワー・ツールは低確率で出現するようになっているはず。探し出してみるのも一興かもしれません。

シグナーなので大好きブルーノちゃんは結果には不在です。ただ、質問は彼の口調にしておりますので、彼に質問されていると脳内変換して遊ばれても楽しいかもしれませんよ(?)。

では、お楽しみくださいませ。


追記:いつか恥ずかしさに耐えられず消すかもしれません。それまで修正など手を加えることは無いでしょう。コメント返信もここまでとなります。ずっと前から触ることができていませんでしたが、これで事実上の更新停止宣言です。
今まで見てくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございました。
そしてこれから見てくださる方、ご閲覧ありがとうございます。










































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:遊戯王5D's , 遊戯王 , 心理テスト?   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アケルナル - 涼風れいさん» 検定・コメントをして頂きありがとうございます!私も好きなのにスターダスト使いづらかったりします……。おお、ブラマジガールもブルーアイズもやっぱり素敵でかわいくて格好良いですよね!そして嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも頑張って精進しますね! (2015年12月19日 22時) (レス) id: a6a6aff787 (このIDを非表示/違反報告)
涼風れい(プロフ) - レッド・デーモンズでした!いや、デッキにスターダスト入れてたけど…どうりで使いづらいと思いました…。スターダスト…好きなのに…。まぁ、レッド・デーモンズも好きですけどね。本命はブラマジガールとブルーアイズだー!これからも応援してます! (2015年12月18日 23時) (レス) id: 532da60a2c (このIDを非表示/違反報告)
アケルナル - 夜桜♪さん» かなりうるさい解説でしたが、楽しんで頂けたようで何よりです……!自分でやってみたらレッド・デーモンズになったので実際にやられた方の感想を頂けるととても興味深くそして楽しいです!嬉しいお言葉、検定・コメントをして頂きありがとうございました! (2015年11月6日 21時) (レス) id: a6a6aff787 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜♪(プロフ) - こんなに詳しく解説まで書いているものは初めて見ました!作者さんの熱意が伝わってきて、とても楽しく読ませていただきました。これからも応援してます!!あ、ちなみに自分は、ブラックローズでしたよ。 (2015年11月5日 0時) (レス) id: 92add1cad9 (このIDを非表示/違反報告)
アケルナル - みんみさん» 当たってましたか!?良かったです!私も遊星とアキさん、好きですよ♪シグナーの竜ではスターダストが好きです。こちらこそ、検定をしていただきありがとうございました!(*^_^*) (2014年8月21日 22時) (レス) id: d94d6a19c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:アケルナル | 作成日時:2014年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。