検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:6,869 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

| CSS 生きたい人も、逝きたい人も、たくさんの人がいると思う。




その中の、「逝きたい人」を少しでも減らせるように、僕がお手伝いするよ。




君の神様にはなれないけど、少しでも、君の力になるために、




占ツクで検定を作って、綺麗事を吐きます。




だからどうか…逝かないで。




*相談乗ります。

気軽にボードまで来てね。

非ログ様用→相談部屋


_____

大丈夫。僕が力になるよ。だから生きて。から受けることをお勧めします。


CSSはこちらからお借りしました。



7/19

119位、新作2位ありがとうございます!


15:54

総合54位ありがとうございます!


16:08

45位ありがとうございます!



+様へ

何度も返信ありがとうございます!

一人につきレスの送り合いは二回までと決めているので、返信はできませんが…

会話してる時点でチャットというのは、あなたと僕の会話のことですよね?

なら、わざわざ返信してくれなくてもよかったんですよ?

あなたも同罪になっちゃうんですから。






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (103 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:検定 , 生きる , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

We - 人は何かにすがらないと生きられないから、神様ってたぶん依存する対象なのでしょうか?それなら私は自分ですね! (2月15日 22時) (レス) id: 633f397b2c (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - もう親に決められた私立にも入っちゃって。そこでもいじめに遭ってまして…wだから何か励ましてくれませんかね?w (1月7日 12時) (レス) id: 5858c42432 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 私、此処からどうすればいいのかなって思っちゃって。…だからなんだよって話ですけどね!w (1月7日 12時) (レス) id: 5858c42432 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 更に「私の方が辛い」とか「アディクションなんて気持ち悪い」なんて言い出して私の気持ちを微塵も分かろうとしなかった。友達にもいじめに遭った時からどんどん避けられていくばかりで。 (1月7日 12時) (レス) id: 5858c42432 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 少しだけ私の戯言を聞いてほしいです。私が小学生だった頃に母親の暴言や虐めなどに遭い、病み始めたのですが、ある時ODをして母に薬は勿論、刃物も取り上げて今まで以上に私に厳しくして、勉強だけをする様にしてきました。 (1月7日 12時) (レス) id: 5858c42432 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年7月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。