検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,090 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

もしも私が「ぶりっ子」で、
彼女が冷たくしてくるのなら、
私の心は耐え切れるのでしょうか。
*****
こんにちは、いちごもちです〜
前作(ただのネタ作)で思いっきりひどいことを言われたぶりっ子に注目しました。
あなたは、ぶりっ子になったつもりで「彼女」の反応や行動に感じたことに一番近い選択肢を選んでください。

ちなみに、「彼女」の反応、言葉は前作の中で一番塩対応なものを選んでおります。
前作とつながっているので、前作をもう一度見るのもおすすめです

ちなみにネタバレするとどの選択肢を選んでも結果は変わりません。
なぜならこれをやった後、もう一度前作をやって自分が変わったか見て欲しいだけですから。
*****
9/5 更新
過去最高6位ありがとうございます。
コメ返はできませんが、コメントは見ています。
「ぶりっ子に対する考えが変わった」「ぶりっ子はこんな酷くない」
などなど、賛否両論みたいです。

正直、賛否両論なのが一番良いと思ってます。


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (135 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ぶりっ子 , 検定? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 話し方がめんどくさいとかなら別にリアルにいる子ならちゃんと話せばやめてくれると思うんだけどな。この検定で考え方が変わりました。面白かったです。 (2018年11月6日 20時) (レス) id: fc4fae2147 (このIDを非表示/違反報告)
紅@naati.AI(プロフ) - あぁ、そう考えると違った。まぁ、現実のぶりっ子は普通に性格悪過ぎるからなぁ (2018年10月14日 21時) (レス) id: 3e1651a55a (このIDを非表示/違反報告)
いちごもちが食べたいので買いに行くと雨だった(プロフ) - つまり「ぶりっ子」にも人の心はあるんですよ。ネット上の「ぶりっ子」はどれだけ悪口で対処しても「ひーん!ひっどーい」ですみますけど、リアルじゃそう行きませんよね。 というよりリアルでただ絡みたいから話した子に対して「るっせぇブス」はもはやいじめじゃ…? (2018年9月30日 21時) (レス) id: 3e4348f288 (このIDを非表示/違反報告)
いちごもちが食べたいので買いに行くと雨だった(プロフ) - 皆様と同じように私にもちょっと性格が「ぶりっ子」と似てる子いましたけど、とある奴がその子に暴言を吐いたらその子、普通に傷つきました。 (2018年9月30日 21時) (レス) id: 3e4348f288 (このIDを非表示/違反報告)
ムゥクさん(プロフ) - たまにー、よくよく思うんですけど。ぶりっ子を対処出来るか!って言うので、悪口で対処する人がいるよねぇ。まあ、ホントではするな。って話です。初コメ失礼します (2018年9月30日 13時) (レス) id: 37b755f341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:いちごもちが食べたいので買いに行くと雨だった | 作者ホームページ:しらない  
作成日時:2018年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。