検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,451 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

長文注意でーす

警告文なので読み飛ばさないようにー←



ども。漆原真です。もとい、『しぐれ』です。

今僕ちょっと毒デレ(いつもは毒舌だけどたまにデレる奴のこと(僕の造語です←))モードなので、そういう時の俺に名前を付けてみまして、しぐれです。


じゃ、内容の説明に入ります。

一口に言うと、かなりハードです。タイトルに「仮面剥ぐ」ってありますが、その通りに近いです。

しぐれ「今回の俺は少し甘いぜ。成長したからな。だが、基本は変わんねぇから覚悟はしとけ」

というわけでけっこう口悪いです。結果次第ではちょっとデレたりしてますけど。

なので、ノリで開いてくださった方はとりあえず戻るボタンをクリックするか、検定の内容をさらっと見て、するかしないかお考え下さい。






2014.2.13 追記

これ毒舌って言わねーだろという意見が多かったのですが、意味がやっと理解できました。

のでタイトルとか訂正しておきます。

確かに、しぐれは毒舌ってより言い回しが胡散臭くてかっこつけなだけですね。

やっぱり僕は自分が経験しないと認めない頑固者らしい。

毒舌で性格悪いのは、しぐれなんかじゃなく、僕の方だ。執筆状態:続編あり

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (1815 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:仮面シリーズ , 漆原真 , しぐれ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時城はるね@ゴーヘドは神様#コロイカ好き(プロフ) - ほんとうに、こんなワタシでもいいのでしょうか?本性なんて、本心なんてわからなくなったワタシを………感情が欠けたワタシにこんな言葉をかけてくれて、ありがとうございます… (1月4日 8時) (レス) id: 8e86fe11f1 (このIDを非表示/違反報告)
文ストオタクの一般人 - ごめんでも、僕さ外してみたんだ怖かったでもそれが私だって言ってやったそしたらなんでかなぁ、その日からいじめられるようになった。今では、もう十年以上一緒にいた親友も”敵”になってたんだ〜、、、私はどうすりゃよかったのかなぁ (4月15日 16時) (レス) id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 本当にありがとうございます。君のおかげで心が落ち着けたような気がするよ。本当にありがとう。 (2022年4月2日 21時) (レス) id: fcfa8293fd (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 本当にありがとうございます。君のおかげで、仮面を捨ててもいいかもしれないと思えたよ。今までも、これからも、どんな人生をおくろうとしているのかはわからないけど、休みたかったら休んでほしいです。 (2022年4月2日 21時) (レス) id: fcfa8293fd (このIDを非表示/違反報告)
世成 - ありがとう、感謝しかないですよ、あなたには。 (2021年6月3日 23時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:しぐれ | 作成日時:2014年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。