検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,158 hit
あなたの心の 疲れ具合 主に生き方を診断します。
僕は以前から「ぼーっ」とするクセ(?)←ではないのですが
みたいなのがあって友達には遠巻きにされるわ学校の先生には相手にされなくなるわで
とても悲しかったです。僕はぼーっとした後に「ぼーっとしてた」という自覚はあるのですが
ぼーっとしてるときに意識がなくて、しかもいつぼーっとするか分からないのです。
それから、仮に僕が友達としゃべりながら歩いているとします。そこで仮に、僕がぼーっとしたとします。すると、意識がないのに歩いたままで声をかけても反応がないそうです。 僕は悪気があってやっているのではないのに、自分でやってるわけでもないのに怒られるのが怖かったです。そしてだんだん自分を殺していきました。自傷行為をしては血を見て嘔吐して、今度は男みたいな性格に目をつけられたらしく・・・そんな時、このサイトでのある検定作品に救われました。(本当は女です。)だから、僕もそうしてたくさんの方を元気づけていきたいのです。

評価なんて要りません。 コメント欄での相談だけでも十分なので、気軽にどうぞ。
 それから、僕の病気?みたいなのが分かる方は教えて頂けると嬉しいです。






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (38 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:検定 , 心の検定 , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪花さん(まむあ) - なんかもう生きてんのも辛くて腕も切るようになって2階の窓から飛び降りようとしたこともありました。こんなひねくれた私でも生きてていいのでしょうか。長文失礼しました…!! (1月27日 20時) (レス) id: 9514a37e08 (このIDを非表示/違反報告)
輪花さん(まむあ) - 初コメ失礼します。私は小1から中1まで本格的にいじめられてて今でもずるずるいじめが続いています。クラスの中心にいる人たちが信用できなくて死んで仕舞えばいいのにって思うようになりました。ずっとグループの中心人物的な人からいじめられていたからだと思います。 (1月27日 20時) (レス) id: 9514a37e08 (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 初コメ失礼します。相談です。辛いはずなのに、苦しいはずなのに、原因が分かりません。心配させたくないから、誰にもこのことを言えません。それに最近うつ病の症状も出てきました。私はどうすればいいのでしょうか? (2022年12月29日 15時) (レス) id: 4c1c255bcd (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 親は弟ばっかりで、友達は裏切っていきます。誰も相談する人がいなくて、リスカがやめられないです。どうすればいいですか? (2022年9月26日 23時) (レス) id: dcd1a2e710 (このIDを非表示/違反報告)
彩月 - 私は、小6〜母からの暴言を吐かれて、精神的にキツくなったのか、母と一緒にいることが怖くなりました。普通に話しているだけなのに、急に逆ギレされたりする度に精神的にキツくなったのか過呼吸になってしまう事が多くなりました。もう、何もかもが嫌になりました。 (2022年3月22日 15時) (レス) id: 2504686005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:刻竜 | 作成日時:2017年1月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。