検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,362 hit
さてさて、皆さん。いきなりですが…打身しっぷすという方々をご存知ですか?
・YES!
・NO!
ん?いえいえ、まだ検定は始まりませんよ?

では、この検定の取扱説明書でございます。

本作品を作っているのは、ただのしがない一ファンです。よって…。

・クオリティー低!
・は?こんなん問題になるわけないやん!
・簡単すぎ!
・お前に打身様のなにがわかっとんねん!
 というような問題が発生いたしかねません。万が一、そのような問題が皆様のもとに発生してしまいました場合、ただちに使用をやめ、打身しっぷす様のパフォーマンス動画をご覧になってください。
しかしたとえそのような問題が発生した場合でも、本作品への誹謗、中傷等のコメントは、控えてくださるようお願いいたします。あくまでただの打身しっぷすファンの駄作だと思っていただけると、とてもとてもうれしいです。

※もしこの検定の質問、答えの中で、間違っているということがあれば、教えてください!すみません、すぐ直します。
※「合格」とか「不合格」とかありますが、一応それはナシで。
ではでは…検定スタート!









































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - 特にTоmyさんが大好きです。 (^O^) (2015年7月30日 19時) (レス) id: 0d9afdc90b (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 点数が思ったより高くてよかったです。私は打身しっぷすの大ファンです。 (2015年7月30日 18時) (レス) id: 0d9afdc90b (このIDを非表示/違反報告)
おろろ(プロフ) - 羽がほしい。さん検定を作ってくれてありがとうございます!私がどれだけまだまだかがわかりましたw (2014年2月14日 18時) (レス) id: b072149f64 (このIDを非表示/違反報告)
おろろ(プロフ) - 打身しっぷす大ファンのくせにボロボロやんけぇぇえ!復習しよう!私! (2014年2月14日 18時) (レス) id: b072149f64 (このIDを非表示/違反報告)
羽がほしい。 - 久々に覗いてみたらこんなに…皆さんありがとうございます! (2013年10月12日 13時) (レス) id: 30ecc4e1c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:羽がほしい。 | 作成日時:2013年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。